ミゾ

2015年03月29日

みなさま、こんばんは。
長らく不在にしておりました、ミゾです。

今回は「英雄達の戦記 7《近畿・四国編》」 で闇竜の至宝デッキを買ってまいりました。

DSC00133

なかなかカッコヨイ外側です。
私はむしろこうゆうデッキケースが欲しいです。

そして中身

DSC00134

擬人化デスティニーベインの3Dケースです。
画像ではわかりませんが、確かに3Dでした。迫力です(*゚o゚*)

そして中のカードは

DSC00135

3Dなあずみタソと擬人化ホロォなベイン。
やはり画像では3Dはぼやけた感じになってわからないと思いますが、
3Dなあずみが結構カッコヨイです。
飛び出てくる感じがまた普通のカードとは違いますね。

これは欲しがる人がいっぱいいるでしょうに、ほんとに抽選なのが残念です。
まぁ、東京の時に比べると事前に抽選で獲得できるかわかるだけマシなんですかね。

ウチは旦那さんも当たって購入出来たので、喧嘩が無くてヨカッタです。


ミゾ



2014年10月22日

みなさま、こんばんわ。
週末の開封会にワクワクのミゾです。

本日、Vジャンプが発売されましたね~ 
付録は 悲哀から決別した少女バンシー です。

 p10_026

4コスでリソース2枚でデスティニーベインと同じ働きをしてくれます。
効果持ちの4コスでは比較的パワーも強めですね。 
4コスなのでフィデースでチャージから登場させることも可能です。
しかも可愛い.。゚+.(・∀・)゚+.゚


これは 嘆きの少女バンシー4枚とバンシーの笑顔4枚をゲットしなければ!
ですよ。

ミゾ 

2014年10月13日

こんばんは、台風が近づいてますね!
台風接近にソワソワしています、ミゾです。

対戦動画vol.3を私が投稿しようと、頑張って編集していたのですが、
あまりに遅いのと、今までの編集と違いすぎるとのことで、
旦那さまに全修正されてしまい凹んでいます(ρ゚∩゚) グスン

以前、紹介しました「今さらアンコデッキ」ですが、なんだか普通すぎてつまらないと感じまして、
ローレンシウムをまぜてみました。
どちらも積極的にイグニッションしていくので、合うかとは思ったのですが、
ローレンシウムが重たいこと重たいことΣ(`□´)
新旧あわせて、8コスト帯が8枚ですからね~

ほんと「怜亜の決意」は重要ですわ。
リソースが5貯まった時点ですぐに出せるのはありがたいv( ̄∇ ̄)v

という感じで調整後、またデッキ構成をアップできたらと思います。

ミゾ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

ブースター10弾の開封会、まだまだ募集してますよ~ 
<http://happy-zx-enjoy.blog.jp/archives/1011129564.html>
 

2014年10月01日

みなさま、こんばんは。
ミゾです。

最近は不確定要素のリソリンを使うのがイヤで、リソリンを使わないデッキをつくっていましたが、
1つくらいあってもいいんじゃないかとも思いまして、いろいろ考えています。
リソリンて結構いっぱいあるので迷いますね (; ̄Д ̄)

ペンギンイェーガーとルナティックスとか使ってみたいとかなんとか考えたり。
こんなのです

E01-015-00_ルナテティクス

それなら、ベインさんも入れた方が良いですし
 
リソリン入れるなら、ノーブルグローブ入れたいとか考えたり。
ドMなあんにやろうです。
B06-097-00_m

/俺を殴りたいんだろ!?さぁ、やれよ!?.。゚+.(*´Д`*)゚+.゚\

※勝手なイメージです。

結局、リソースに入れて片割れと揃ったら効果を発するので、できるだけ安心してリソースに投入できるようにしようと思うと、緑主体になってしまうんですよね~(・ε・)ムー


ミゾ

 

2014年09月26日

みなさま、こんばんは!
期間限定でイグニッション率が上がりウハウハのミゾです。
今ではもうフィーバーは過ぎ去り、残念なものです 

今回は買いす…ケホンゴホン。

サラサラするアンコがデッキを作れと囁くので今更ながら作りました。

青黒赤?今サラアンコデッキです↓↓

プレイヤー:天王寺大和(好みで)
スタート :絶望の扉ボーンゲート

IG(20)
カノンテイマー ミモザ / VB   ×4
刃の魔人ラーミナ / LR      ×4
嘆きの少女バンシー       ×4
美食の魔人エピュラム      ×4
猫の恩返し             ×4

コスト1
九十九苦無             ×4

コスト4
騒がしいポルターガイスト    ×4
支配の魔人イムペリウム     ×2

コスト5
灼熱の岩漿マグマアンキロ(ES)×3 >暫定
カミカミする万力(ES)       ×3

コスト6
廃墟の魔人ルイーナ(ES)    ×4
金字変形トライゴルド(ES)    ×3

コスト7
七大罪 憤怒の魔人イラ     ×2>暫定
サラサラするアンコ        ×4 


サラサラするアンコの効果を使いたいので、
ひたすらイグニッションや効果でデッキからトラッシュへカードを送る のが仕事です。
デッキ枯れ必須。実質ライフ3で戦っていると考えたほうが良さそうです。
上の暫定部分やIG枠 を変えて、みるのもいいですね。現在は検討中。 

ミゾ