2015年03月

2015年03月19日

こんばんは、わっきーです。

相変わらず更新が滞り中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは今さらですが

DSC00125

↑コレ買っちゃいました!
言ってしまうと買うのを少し迷ってましたが、友人が「曲イイですよ!」と教えてくれましたので、迷いが消えました(´∀`*)
買ったからにはドラミコデッキ作りたいですね!
嫁さんの言う通り信長と蘭丸の力をお借りしてってのが一番ロマンがあるでしょうか。
少し考えたいと思います。

ロマサガ2が終わったらね(☆゚∀゚) 

さて、タイトルの件で、応募された方は当選のメールが届きましたでしょうか? 
ワタシの嫁は夕方頃に届いたそうで、わざわざ連絡してきやがりましたよ(`Д´)
くぅ・・・・ワタシはどうだったのでしょうか?
恐る恐るメールBOXチェック ・・・・・・・。

当選メール



























入ってました! 

よ、よかったー、これでイベント参戦決定です!
当たらなかったら行くのどうしようか迷ってましたからね。 
初のランブル戦も参加予定にしてますので、会場に来られる方はよろしくお願いします! 

わっきー 


2015年03月12日

こんばんは、わっきーです。

ふと気が付いたら結構間隔空いてました。
毎日更新されてるブロガーさん、マジで尊敬です。
ワタシはこれぐらいのペースでいっぱいいっぱいです( ´_ゝ`)
のんびりとお付き合い頂けたらありがたいです。

さて、ここ数日いろんな事をほったらかして一つの事にひたすら打ち込んでいます。

http://www.square-enix.co.jp/mobile/sem/romasaga2/

↑これ

1993年の作品なので、ワタシ中学生ですよ。
これのラスボスが超強くてですね。
ガチでやっても一向に勝てなかったので、若干チート臭い技を使って倒して満足してたんですが、最近Youtubeのラスボス動画見たら急にやりたくなって、今結構ハマってます。
クリアするまで更新頻度が極端に落ちそうなので、報告しておきます。ごめんなさい。


次に、ワタシの動画チャンネルがいつの間にやら登録者100人突破してました!
ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!
凄く嬉しいですね!
次は300人目指して頑張ります!見てくれている方々は引き続きよろしくお願いします(*´Д`*)

記念にお笑い対戦動画貼っておきます。
本当は公開する気はなかったのですが、折角なので。

よろしければご賞味下さいませ!



わっきー

2015年03月06日

こんばんは、わっきーです。

タイトル通り、イベント限定デッキの購入詳細が来ましたね~。

https://www.zxtcg.com/event/saga_07.html

詳しくは↑

事前に応募フォームに入力して、当選したら当日購入出来ますよってシステム。
購入時に当選メールの確認や、身分証明書の提示を求められるそうです。

いいんじゃないかなって個人的には思います。
当日デッキ目当ての人が不必要な列を作ることもないでしょうし、極論外れたから行かないって選択肢もあります。
何人ぐらいが当選するかわかりませんが、とりあえずワタシの剛運見せてやんよ! (棒)
願わくば転売目的の人は応募してほしくないなぁ・・・・。


そして、会場がATCに変更になったそうですよ!
間違えて行かないようにしましょ~!
個人的には難波より行きやすいかな。
車で難波だと駐車場に困るんですよね。バカ高いので。


わっきー



2015年03月04日

こんばんは、わっきーです。

皆さん、健康ですか?

イキナリなんやねん、ってなりそうですが、ワタシは不健康です!
先日なんて血尿が続いちゃって恐怖におののいておりました(((( ;゚д゚)))
幸い腎臓に小さな石がある程度のようで安心(?)してるのですが、身体が健康なのが一番ですからね。
皆さんも十分にお気を付け下さいね。

さて、久しぶりに対戦動画を撮影しました! 
目標は月2回撮影のはずだったのですが、2月は色々忙しかったり、目新しい対戦カードが無かったので撮り損ねてしまいました。
幸いにも面白いと言ってくださる方々がいらっしゃいますので、継続していけたらと思う次第であります。

尚、今回はルールミスが2点ほどありました。
1点は動画作成中に気が付いたのですが、もう1点はアップしてから気づきました。
その辺見逃していただいてご視聴いただけるとありがたいです。



 わっきー

2015年03月01日

こんばんは!わっきーです。

本日の
朝食、キーマカレーとチーズのトースト
昼食、本格インドカレーとナン三昧
夕食、尼崎の美味しいカレー屋でチキンカレー

気付かず3食カレーで過ごしてしまいましたΣ(´д`;) 

夕食を共にした友人が「スパイシーな物を食べたい」との事でしたのでカレー食いに行ったわけですが、友人が帰った後にカレー三昧であったことに気が付きました。
栄養バランスに気を使って食事しなきゃダメですね。


次に、先日の日記で「フィギュアってどないして飾るの?」と書いたら心優しい方々が教えてくれたので飾ってみました。

DSC00124

これはイイですね。箱から出してすごく満足ですよ!
教えて頂いた方々、ありがとうございました!

さて、最後に

実は今年に入ってから「ゼクスにつぎ込んだお金」を管理することにしました。
早速

1月: 72704円

(つд⊂)ゴシゴシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まじか?
いや、11弾出たり画集買ったりVジャン応募したりしたよ?
それにしてもこの金額にはビックリだわ、自分で自分を殴ってやりたいです!
カートン買えるやないか・・・・。

2月:14436円

今月はこんなもんです。
まあ趣味にかける額としてはこの辺までで妥当なとこでしょうか。

しかし、いくら他に使うことがほぼほぼ無いとはいえ、1月はやり過ぎなので、ホロに物欲向いてる場合じゃないっすね(; ̄Д ̄)
新弾が発売される月は少々考える必要があるなぁ・・・・。


わっきー