2016年01月01日

あけましておめでとうございます!わっきーです。

去年はあまり更新が捗りませんでしたが来て頂いた皆様に感謝です。
ありがとうございました!
因みに、年末全く更新しなかった理由として、ギリギリまで仕事をしていたのもございますが

http://steinsgate0.jp/

↑大分コイツのせいです。
無印をやってない人はお断りな本作ですが、初回限定版の特典として無印版をDL出来るのでなかなかお得ですね。
個人的にはそこそこ楽しめたんですけど、無印を超えることは出来ませんでした、って感じの評価です。
オカリンが凶真でないだけで、物足りなかったと感じるワタシの脳は大分シュタゲに侵されてます。

まま、そんな話はどうでも良いのですが、今年も細々とやっていく予定にしておりますので、何卒よろしくお願い致します!

さて、去年の出来事を年末に振り返る事が出来なかったので、箇条書きで。

①血尿にビビる
血尿が出たことにより、心ここにあらず状態で車ぶつけてしまいました。
社用車ですが自腹で修理しました(;´Д`)
腎臓結石が原因でしたが、医者に大分貢いでしまった。今もなお治療中です。

②娘誕生
まんまですが幸せなことです。
早いもので5ヶ月半経ちました。
病気も無くプクプク・・・いやブクブク成長中です。

③ゼクスの箱買いを控える
水着パックで完全に折れちゃいました。
たまにすら良い引きが無いですし、買うだけ損ですね。(ブロッコリーごめん)
娘が出来たってもの追い風になりました。

④当ブログ記事数70
一週間に一回は更新していたようです。
もっとしてないかなって思ってたので意外ですね。
夏以降に極端に頻度が落ちたと思うので、ちょっと頑張りたい・・・・のですが、ワタシのこのブログの方向性よ?
最新考察やデッキ紹介なんかめっきりしてないですもん。
今年は何かに特化して記事をあげていければ良いのですが。

29日、トラックにおかま掘られてしょんぼりな〆でしたけど、トータルで言えばなかなか良い一年でした。
体調は悪いことが多かったですけど、それ以上に私生活や仕事は充実していましたね。

今年はアラフォーも見えてくるので、まだ頭の動く間に国家資格取得のために勉強する予定です。
現状、剣と盾ぐらいは装備してるので、さらに鎧欲しいですわ。
鎧装備したら、次は剣をアップグレードしたい!
勉強超嫌いなんですけどね( ´_ゝ`) 
頑張ってやります。
遊びも無いと死んでしまうので、こちらでちょこちょこ募集しますんで、よろしくお願い致します!

ではでは(。・ω・)ノ゙

わっきー 

この記事へのコメント

3. Posted by わっきー   2016年02月20日 18:00
折角の新年のご挨拶を放置してしまって、本当に申し訳ないです。

>ぺんたるさん
お子さんは夜泣きせずにスクスク育ってます。
夜寝たら朝まで直通特急ってな感じで、助かってますね~。
最近妻がお昼の弁当まで用意してくれるようになりまして、嬉しいの極みです。
休みの日ぐらいは手伝える様に頑張っていきます!

>ユズキさん
色々とご心配もいただきまして、ありがとうございます!
毎年ですが体調には気を付けて、元気に過ごしたいものです。
ワタシも実は全くと言っていいほどゼクス出来ておりませぬ!
この後日記に書きたいと思いますので、また見て頂ければ幸いです。
2. Posted by ユズキ   2016年01月01日 22:20
明けましておめでとうございます。
いちかと申してきましたが、今年からユズキに改めます。

年末は自分も主に仕事で多忙が続き、楽しみにしてた動画がいくつか観られずに年越ししてしまいました…。幸い3日までは休みがとれたので、これから動画を観させてもらおうと思ってます♪

それにしても、わっきーさんは昨年はお子さんご誕生のおめでたい話もあり、健康面では大変な思いされたこともあり…の、中々多忙な1年でしたね。現在も治療中とのことですし、今年も身体を大事にして過ごして下さいね!


さて、最近のゼクス環境ですが、いやはやきつくなってきた感は否めないですね。手持ちデッキでオールラウンドにまともに戦えるのが2コスウィニーと(ギリギリで)クロエくらいしかなくなってきました。A-Zで3点デッキやイラ様デッキはとてもじゃないけど…という感じです。が、A-Zについては次のオリジナルⅩⅢーⅥ使って何とかやってける形を構築しつつあります。イラ様はどうしようかなぁ…って感じです(笑
1. Posted by ぺんたる   2016年01月01日 12:47
あけおめですー
お子さんは大変ですね。
5ヶ月とかまだまだ夜泣きが大変な頃じゃないかと。
うちもその頃はカードゲームとか言ってる場合じゃなかったですし。
1歳〜2歳ぐらいまでは奥様が大変な時期だと思いますので、ご慈愛ください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字