2015年11月01日

こんばんは、わっきーです。

今日は日頃の疲労を抜くために、昼寝三昧な一日を過ごしました。
そのおかげでわりと元気いっぱい。
前回の集まりの際に撮影した動画も編集しましたので、明日には公開させて頂く予定です。


それでは、ここからはただの告知でございます!

第8回 尼崎の夫婦とゼクスを楽しむ会開催します!

以下、参加をお考えの方は熟読です。

日時:11月28日()11:00より
場所:兵庫県尼崎市内のわっきー宅
準備するもの:ゼクスのデッキ・ゼクス愛
                       
今回は久しぶりに構築制限無しのガチ大会やりますよ!
ここ3回は構築制限付きでやってましたので、たまにはガチもやりたいですよね!
そんなわけで、参加者大募集です!
今回も年齢制限や、人数制限ございません。(殺到した場合は家のキャパシティの問題で打ち切る可能性がございます)

もちろん「いきなり大会はちょっと・・・」な方でも来て頂いて大丈夫です!
お気軽にお越しください!

参加希望の方はコメント欄に参加希望の旨を書いて頂いて

to4kazu.30.happy.day@gmail.com

こちらのメールアドレスまでご連絡下さい。
集合場所等の詳細をお伝えします。
それでは、よろしくお願いします!


わっきー 

この記事へのコメント

11. Posted by わっきー   2015年11月25日 21:47
>みやびさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
この後にでもメールの返信をさせて頂こうと思っていますので、よろしくお願い致します。
10. Posted by みやび   2015年11月25日 15:52
こんにちは。初めまして。
私 みやび と申します。
大会に興味を持ちましたのでメールさせて頂きます。よろしくお願いします。
9. Posted by わっきー   2015年11月11日 21:58
>ヨハンさん
ひ、広島からですか!?
大分遠いですけど大丈夫でしょうか?
もし来られると言うことであれば、こちらの最寄り駅等をお知らせ致しますので、メールを頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

>夜魅狐(ヨルミコ)さん
始めまして、参加表明ありがとうございます!
このあとメールの返信させて頂きますので、また確認いて頂ければと思います。
8. Posted by 夜魅狐(ヨルミコ)   2015年11月11日 15:32
初めてコメントさせていただきます、伊丹に住んでるZ/Xプレイヤーの夜魅狐と申します。前々から動画を拝見させていただいてたのですが、なかなか都合が付かずに参加できなかったのですが今回は参加出来そうなので、参加希望出させていただきました!
7. Posted by ヨハン   2015年11月10日 23:42
ご返答ありがとうございます✨
連絡の方はどのように致しましょうか?


ちなみに、私は広島県の福山市在住なんですよ。わっきーさんのお宅まではどのように参れば宜しいでしょうか?
あと、お会いするのは初めてになりますのでその辺りも気になりますー
6. Posted by わっきー   2015年11月10日 22:52
>ヨハンさん
了解しました!
23日はワタシも特に予定が無いので、その日で宜しければ是非!
またお返事頂けるとありがたいです!
5. Posted by ヨハン   2015年11月08日 14:58
こんにちはー

私の都合なのですが
仕事の関係でお休みが月曜・水曜になるのですよー。

11月、12月はそれぞれ23日が祝日なのですがこの日なら私は大丈夫だと思いますー(*^^*)
4. Posted by わっきー   2015年11月06日 23:03
>ヨハンさん
あら、残念です。
もし宜しければ日取り教えて下さいね。
検討したしますので!

>玲音さん
了解しました~。
久々のガチなので、どんなデッキで行くかめちゃめちゃ考えてますよ!
当日はよろしくです!

>ハムさん
うん、知ってましたwwww
12月は忘年会やりますので、またお誘いしますな!
3. Posted by ハム・レッド   2015年11月04日 13:54
今回もお仕事で行けなそうです。
ガチ構築・・・行きたかった。
2. Posted by 玲音   2015年11月03日 10:46
前もって連絡をいただきお返事させていただきました通り今の所参加予定ですー。
今回は相方の都合が合わなかったので私ソロの参加予定です。
1. Posted by ヨハン   2015年11月02日 23:20
どうもー。
大会開催されるのですねー✨
私は仕事で参加出来そうにないですぅ(´д`|||)

23日の祝日なら大丈夫だったのですが、今回も見送りとなりそうです。

また、次の機会で都合が合いましたらよろしくお願いしますー(*^^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字