2015年10月28日

こんばんは、わっきーです。

今さらなんですが14弾開封しました!

1箱だけ!

ずっと見てくれてる方からすれば意外な事象でありましょうが、残念ながら水着パック開封して心が折れました。
ああ、やっぱりワタシは引けない側の人間。
そう、搾取される側の人間であると!

なので、ブロッコリーさんには大変申し訳ないのですが、今後もこの様な感じで行きますのでご了承を(*・ω・)ノ

さてさて、ホントは1箱すら開ける気がなかったのですが、先日集まった際にちょっと多めに注文してたら余ってしまったので、塩漬けにしとくのもどうかなと思い、意を決して。
だってカートンから目ぼしいホロ全部出ちゃってたんだもん!(´;ω;`)
それに

B14-077-01_m
 
↑コイツ出てなかったんだもん!・゚・(ノД`;)・゚・

いや、これ調べたんですけどタングステンクラスの値段でしたよ?
ワンコインで買えちゃうとか・・・・出たら泣くしかないでしょうよ!

・・・・・・

ワタシであればこいつを引き当てる気がする・・・・・。
なんせ運命力の塊のような存在ですからね・・・・・・・・・逆の意味でな!

それでは、ドキドキの開封結果です。

↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 

DSC00172

あれ?普通?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

すいません、面白くも糞もなかったです。
今回は若干運命力が足らなかったようです、精進します。

最後に
大分遅くなりましたが、前回の5色縛りデッキ大会の動画をアップしました!

ハッキリ言います!見る価値無し!と。

ただだたワタシがボコられてるだけなのでね(苦笑)
見返しても全く冴えてません、悲しいほどに。
一応見たいと言ってくれた方がいらっしゃいましたので動画にしましたが、普段なら間違いなくボツです。

「わっきーさんボコられてるの見るの楽しーwwwww」

なんて人にはお勧めの動画ですよ!
宜しければお願いします。

 

次回の分も撮影済みなので、こちらはもう少し早めに編集出来るよう頑張ります!


わっきー 


この記事へのコメント

2. Posted by わっきー   2015年11月01日 00:08
>ぺんたるさん
動画見て頂いてありがとうございます!
スペルビア、悪魔です、あれはwwww
デッキ構築を縛ると特定のカードの対策札が無かったり入れなかったりするので、苦手なカードに当たってしまうと本当に詰んでしまいますね。
1. Posted by ぺんたる   2015年10月31日 09:50
動画見させていただきました。
フィーユは強いなというのとスペルビアはやっぱりウザいと再認識させられました。
次の動画ではわっきーさんが相手をボコボコにするのを期待してますw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字