2015年10月20日

どうも皆さん!

死んでません!

わっきーでございます。 
いや、前の更新日9/25とかね。
1か月近くも何やってたんじゃって話なんですけど、単純に仕事がしんどくて帰ってから何も出来ない日々が続いてたって事です。
結構じじぃなんでね! 
仕方ないです。

ヒロイックサーガ大阪は行きたかった!・・・んですけど、仕事が入っちゃって無理でした。
物販でゼクストリームには出品された物が大阪には無いって知ってテンションが下がったのも要因としてございますが・・・・・。
さらに、気が付けばもう明後日に迫った新弾!
いやー、全くチェックしてません(゚∀゚)アヒャヒャ
自分のブログですら放置してましたから。
一応数箱空ける予定なんですけど、何が当たりやら外れやら・・・・。
結果はいつも通り報告させて頂きますよ~!
今回も自分のクソ引きに乾杯♪(完敗)ってならなきゃいいのですが~( ・Д・)

後は今週の土曜日にC・UC縛りの身内大会をやるんですけど

良い構築全然オモイウカバナイヨ。

友人たちはIGはどーしたらいいの?なんて人が多かったんですけど

「困ったら緑のアレを使え!」

とアドバイスしたら
「それだけで勝てるんやない?」
「ワイは緑の兵隊さんは使わんぞ!」
「面白くないやないですか!」
とか様々な反応でした。
あとは
「ESがほどんど死んでなくて戦慄してます」
なんて人も。

うーん・・・スタイリッシュ坊主捲りの方向!? 
ワタシは運に頼れないので、ちょっと違う方向性で行きますが、緑のアレを採用してくる人が何人いるかは楽しみですよ(´∀`)

また11月にゼクス会開きたいなって思ってますので、興味がある方はチェックしといてくれると嬉しいです。

有益な情報が何もないただの雑記でございました。


あ、動画も作らなきゃ・・・・。


わっきー 

この記事へのコメント

2. Posted by わっきー   2015年10月25日 22:13
>マリアさん
一応新弾の発売日は覚えてましたよ?www
買われてたってのはお店売り切れだったんですかね?
なんか今回はSRのみならずR以下でも優秀なカードが多いみたいなので、売ってるところがあれば回収しておいた方がよさげですよ。
1. Posted by マリア   2015年10月22日 21:20
忙しさでいろんなものを忘れること…
よくありますよね…
私も今弾発売を今朝まで忘れてました((血涙

急いで買う準備してワクワクしてたら

あ、今日学校やん…

放課後行ったらお兄さん()達に買われちゃってました((泣笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字