2015年09月01日

こんばんは、わっきーです。

第7回 尼崎の夫婦とゼクスを楽しむ会 【9/21】

↑まだまだ募集中!


めちゃくちゃ久しぶりに動画を作りましたのでお知らせさせて頂きます。
ベイビーが誕生して以降はなかなか作る機会がなかったのですが、少し落ち着きましたので今後はペースアップ出来ればと思っております。
何やかんや、緩やかにですがチャンネル登録者も増えていっておりますので、頑張っていきます(☆゚∀゚)

実は友人と少し前に撮った動画が一部にルールミスがあって公開出来ないと言う残念な結果だったので(しかも3本も)、今回はミゾさんとの対戦になっております。

以前紹介させて頂きました「光炎の破軍 龍膽」のデッキを改造したものと、「瞋恚の冥焔イラ」のデッキを改造したもので撮らせて頂きました。
宜しければ見て頂けるとありがたいです。

 

わっきー 

この記事へのコメント

4. Posted by わっきー   2015年09月09日 23:04
>玲音さん
タングステンはリソースは山ほどあるのに手札が無いってジリ貧状態の時にワンチャンあるので1枚のみ採用してます。
まぁロマン枠ですよwwwww
イラ様のデッキはソリトゥスかルートヴィヒが生き残れば大分動けますね。
使てって凄く楽しいので気に入ってます。
3. Posted by 玲音   2015年09月08日 21:38
ミゾさんのリソースにいたタングステンさんが妙に気になりましたw
動画をみた感じではXちゃんで消費するハンドの補充要員なんでしょうね。
アイヴィで持ってこれるとはいえ少し高コストや主力がリソースに落ちすぎていたのと
ひきこもったソリトゥスを放置しすぎたところが勝負の分け目だったかなという印象です。
あとはルートヴィヒでアビッソを移動させた時にルートヴィヒの前まで動かして盾にしても良かったかなーと思います。
しかし綺麗に回るとやっぱりZXRイラ様は強いですね。
2. Posted by わっきー   2015年09月07日 00:46
>ななっしーさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
動画を見て頂いてるようで、とても嬉しいです!
今回の撮影ポイントは「イラの強さを見せつける」ではあったのですが、確かにご指摘の通りサンドバック化してますね。
つまらなかったであれば申し訳ないです。
良い物が撮れるように精進して参りますので、今後ともよろしくお願い致します!
1. Posted by ななっしー   2015年09月04日 02:33
いつも動画見させていただいてます!面白い試合が多く、とても見やすい動画なので、重宝しています。
...が、ちょっと今回は、お粗末だったという印象が強かったです。イラとだって渡り合えるスペックのデッキだと思うのですが、構築もプレイングも、いったいどうしてしまったのかと...もう少し良い試合が見たいです。これでは、まるで紙束相手にイラのPRをしたように見えてしまいます。

と、まぁ普段はとても楽しく見させて頂きますので、是非今後も対戦動画宜しくお願いします!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字