2015年08月11日

こんばんは、わっきーです!

タイトル通り!
いつの間にやらブログ開設から1年が経過しておりました!
ホントにアッと言う間でしたねぇ。
ちょこちょこしか更新しておりませんし、あまり実のある事も書けていないわけですが、それでも見て下さっている皆様には感謝感謝です、ありがとうございます!
ワタクシ自身、今の所飽きもせずに続けられているのでこの調子でまったりと2周年を目指したいものです。 
今後とも当ブログをよろしくお願い致します(●´ω`●)

さて、ゼクスの話題をちょっとでもしたいのですが・・・・。

イラ様強ぇぇぇぇ!

ぐらいしか書くことありません( ・Д・)
試しにディアボロス単で回してますが、出た後の制圧力が凄いです。
相手のゼクスをパンパン破壊出来るんでね、使ってて気持ちいいですよ!
ポイント余らしてる人は是非交換を!

後は、水着パックの確保に失敗したぐらいでしょうか。
いや、笑えません。
もう少し早く行動しとくんだったと後悔ですが、ベイビー出来て色々バタバタしてたんで仕方ないです。
発売当日に朝からお店にダッシュぐらいしか、今の所思い浮かびませんが何とかゲットしてやりますよ!
(最悪シングルですね)

最後に

オタリーパパとオタサラブレッド息子と

↑リンクさせて頂きました。
最近よく当ブログにコメントして頂いている玲音さんのブログです。
ワタシと同じ子持ちゼクス使いだそうな~。
大阪にお住まいの様なので、是非一度手合せ願いたいです。 

わっきー 

この記事へのコメント

4. Posted by わっきー   2015年08月19日 00:02
>いちかさん
デッキ紹介あげましたので、良かったらどうぞ!
誰が作っても変わり映えしないと思うので、個性を持たせつつ強いデッキに仕上げたいんですけどねぇ。
水着パックは朝一で買いに行くので、多分手に入るとおもうのですが。
3. Posted by いちか   2015年08月15日 20:52
こんばんは。
ありがとうございます‼レシピ楽しみにしてますね♪自分はディアボロス以外が少し混ざってるので、わっきーさんのレシピを参考にどうするか再度いじってみるつもりです。

水着パックの予約、本当にタッチの差でしたね…。自分も卑弥呼やバジル使ったデッキを考えているので、買い足す時に少し心配しています…。
2. Posted by わっきー   2015年08月14日 00:13
>いちかさん
ありがとうございます!
体調はそこそこですけど、頑張って働かないとなのでwww
気合です。
水着パックはゼクス仲間に纏めて買いますよってメール送信した時は、まだ予約受け付けてたんですけど、次の日に予約しようと思ってページ開くと売り切れてまして・・・。
あまりに数が少ないとシングルがエライ事になりそうなので少し心配ですね。
イラ様デッキ了解です。
誰が作ってもそんなに変わらないレシピになると思いますが、次回の更新の時にでもあげてみます。
1. Posted by いちか   2015年08月12日 23:11
こんばんは。

ブログ一周年おめでとうございます‼動画はもちろん、デッキレシピも参考にしてますし、これからも楽しみにしてますね♪お子さんも誕生されてバタバタかもしれませんが、体調には気をつけて二周年目指してくださいね‼

自分も水着パックは最後の最期で予約できましたが、もうそれはかけずりまわって大変でした…。まさか発売前からメーカー品切は予想外でしたね…。わっきーさんも当日ゲットできるように祈ってます‼

それと、そのうちイラ様レシピをお披露目していただけるとうれしいです。自分も考えはしましたが考えついた時から時間経ったら微妙な気しかなくなってきまして…。ぜひ参考にさせていただきたきです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字