2015年07月26日

こんばんは、わっきーです。

タイトルの通り、全国のカードショップでポイント交換実施中ですよ!

https://www.zxtcg.com/topics/topics_0242.html

↑これね

送る手間と、切手がいらなかったりなので、 お近くの方は交換に行く方がお得かもです。
ただね・・・・

DSC00156
 
今回から150P貼らないとアカンのです(; ̄Д ̄)
これが本当に手間ですね。
前は100Pで3枚、今回から150Pで5枚。
枚数で比較してみるとお得はお得なんですよ。

枚数はね? 

まぁこのカードいらんからポイント150も払いたくねーって人もいるでしょうね。
ワタシは、貰えるカードが増えるのは嬉しいので無問題です。

さて、そんなわけで交換してまいりました。

DSC00157

実物みてもやっぱりZ/XRのイラストの方が好きですね。
あ、イラ様ですよ。
これで4枚になったので、早速デッキを作りたいと思います。(まだ作ってない)
作っとけよって感じですけどね。
次回から何個かデッキの紹介していけたらと思います。


わっきー 

この記事へのコメント

3. Posted by わっきー   2015年07月26日 23:30
お二方とも毎度コメントありがとうございます!

>玲音さん
ガイルタスク、効果は凄く面白そうですよね!
ただ、私的には発動条件がなかなか難しい事と、一度効果を発動した後にお払い箱になってしまいますので、デッキへの投入枚数等、構築できる自信がございませんwwww
最後にお父さんでトドメは面白そうなので、レシピ出来たら教えてください!wwww

>いちかさん
前までは100P交換会って期間がもう少し短かったような・・・・。
なんにせよ、サクっと手に入るのはホントに嬉しいですね!
郵送だと今か今かと待たないといけませんし。
デッキはほどほどに考えてはいるのですが、ディアボロス以外をどの程度入れるかだけ少し迷ってます。
イラ様を生かそうと思うと結構構築が似通りそうですが、なんとか形に出来るように頑張ります!
追加のBOXも美味しいホロがゲット出来たようで良かったですね。
今回からR以下のホロもイラストが前面に出て来ててとてもイイですね!
2. Posted by いちか   2015年07月26日 22:26
こんばんは。

自分も行きつけのショップで4セット交換してきました。ショップに在庫がある限りとはいえ、お手軽にプロモを手に入れられるようになったのはすごくいいですよね‼
自分はイラ様とサンダルフォン君のデッキを既に考えているので試してみるのが楽しみです♪わっきーさんのデッキ紹介も楽しみにしてますね‼


追伸
給料入って追加の2ボックスからは、パシオーニとクレストコールのホロが出て大満足でした♪しかも片方はSRがきれいに5色の女子会と、何とも珍しい内容でした。ホロ枠は鵺とクローディアでした。
1. Posted by 玲音   2015年07月26日 20:25
私が普段使っているショップでも交換会やってました。
今回のイチオシZXRはガイルタスクだと思うんですよね。
ガイルタスクの条件を成立させてライフを削りながらウェアウルススのリソリンでリソース入れ替えつつウェアントラーの登場時能力でラスト1点取るとか考えて夢が膨らんでます。
(強いとは言っていない)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字