2015年07月20日

こんばんは、わっきーです。

新弾発売後の3連休、皆様新カードは堪能されましたでしょうか?
ワタクシは全然遊べてません。
まぁベイビー出来たばっかりなので仕方ないですな。

話はそのまま13弾のカードについてです。
前回の記事に書きましたが、今回は1箱しか購入しなかったのでシングルでカード集めてます。

「いつも箱だけで3諭吉は使うし、今回はガンガン光ってるカード買おう!」

なんて思って行動を起こした結果

DSC00155

3諭吉さん飛んでったけど?(;´Д`)

今回Z/XRのイラ様が強そうでデッキを作りたいんですが、PRのイラ様のイラストがあんまり好みじゃないんで、是非Z/XRの方で4枚揃えたいんですけど・・・・たけーよ!(4野口ぐらいですかね)
残り2枚は大人しく交換会でゲットしたいと思います。

わっきー

この記事へのコメント

4. Posted by わっきー   2015年07月24日 22:41
>Emotionさん
サタンは決まればほぼ勝ちが拾える面白いカードですよね!
効果起動出来た瞬間は快感、なのでロマンな良いカードですね!
が、強さを求めるならイラ様かなぁ。
結構容易に条件達成出来そうですので、ワタシは4枚積むことを念頭にデッキ作成したいと思います!

>ぺんたるさん
おふぅ、それは残念でしたね。
今回はイラ様かケィツゥーのホロが大当たりみたいですが、逆に赤と緑のZ/XRは大外れと言う(価格的に)
ワタシも箱買いで負けが込んでるので、次弾あたり良いのが引きたいです!


>玲音さん
おお!それは大当たりですね、おめでとうございます!
引ける人はいいですね、本当に!
デッキ構築は新しいカードが増えるほど色々悩みますよね~。
ワタシも持ってるデッキに新弾のカードを加えるぐらいですね。
最近ドタバタしてますので(苦笑)
3. Posted by 玲音   2015年07月22日 16:08
1箱でイラ様出たものの手持ちのディアボロスの火力が不足気味で持て余してます。
使うなら後2枚はいりそうですね・・・
最近デッキの構築に行き詰ってますorz
2. Posted by ぺんたる   2015年07月22日 09:51
イラ全然当たらないですねぇ
うちは仲間内で7箱開けましたが1枚もイラ出ませんでした。
虎の子はいらない程出たのに・・・
1. Posted by Emotion   2015年07月22日 00:44
クレプス軸のあわよくばサタンを狙う黒単ディアボロスという何も考えずに作ったデッキがあるんで、サタン2枚をイラと入れ替えようかと悩んでます。
サタン自体オーバーキル気味なんでイラの方が良いのは間違いないんでしょうけど。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字