2015年07月08日

こんばんは、わっきーです!

いやー、今回も結構な期間が空いてしまいました。
毎日見てくれている方もいらっしゃると思います。
大変申し訳ないです。

さて、ブログを更新していない間に色々あったのですが、ゼクスと関係のない話題が多いので一つだけ。

尿管結石発動!

夜中から朝までたっぷり8時間ほど地獄を見ましたYO!
少し前に、破砕術を受けたと書きましたが、まったく破砕出来てなかった模様。
なんつーか、手術費返して欲しいな(´;ω;`)
2カートン買えちゃうぜ、ぐらい搾取されたのに・・・・・。
皆さん、病気にはマジで気を付けて下さいね。
ワタシはあまりの痛さで耐え切れずに医者に行きましたが、また諭吉もってかれましたので。
健康が一番ですよ。


次に、ゼクスの話題。
もうすぐ新弾発売ですね!面白そうなカードが多くて楽しみです。
が、しかし!

今回は開封会YA・RI・MA・SE・N☆

わっきー家の事情です。
もし、楽しみにしてくれてる方がいらっしゃったら本当に申し訳ありません!
EX5弾はやれたらやりたいので、またよろしくお願い致します!

そんなわけで、今回わっきー氏は1BOXのみの購入になります。
いや自分でもビックリなんですけど、7弾出る前にゼクス初めて以降、8弾からは常に友人とワイワイしながら開封してきたわけですよ。
いまさら一人でパック剥くとか寂しすぎるわ!( ´,_ゝ`)

後、いつもブロッコリーに諭吉3枚~5枚程度貢いでいるので、そのお金をシングルに使ったらどうなるだろうか?
ってのを試してみたいのです。
初動でガンガンいく予定ですので、またお買い物結果なんかも報告できればと思います。

最後に

B12-010-01_m

櫛名田姫。
買い足そうと思いまして、日本橋に足を運んだのですが、売り切れてる店が多い件!
持ってない方、見つけて安いのであれば買っておいた方がイイかもしれませんよ!


わっきー



この記事へのコメント

2. Posted by わっきー   2015年07月11日 00:20
>玲音さん
だだだだ大丈夫です!
ただ膀胱に石があるそうなので、尿と一緒に出てくる時が痛いんじゃないかなと恐怖を感じておりますwwww
ゼクスのスペース、日本橋の店舗も縮小してるところが多いですよ。
ちょっと寂しくなっちゃうんですよね。
人口増えてないんでしょうか・・・。
1. Posted by 玲音   2015年07月09日 08:30
だだだ大丈夫ですか?お大事にしてください。
変革の疾風は私も1ボックスです。普段は1ボックス購入以降はパック買いかシングルで揃えてますが、
最近私の周りのショップのゼクスのシングル取り扱いが減って2ボックスにしときゃ良かったと絶賛後悔中です。
大阪のカードショップ、南部に固まりすぎ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字