2015年06月21日

こんばんは~、わっきーです。

さて、本日は動画の投稿でございます!

先月末にゼクスあんてな様登録ブログである「Z/X最前線ポータル」の管理人であるライゼンさんが遊びに来てくれました。
折角なのでと言うことで、動画に登場して頂いております。

対戦相手はもちろんワタクシであります。

宜しければライゼンさんの華麗なるプレイングを!
そして、ワタシのグダグダプレイングをお楽しみください!( ´∀`)つ



わっきー

この記事へのコメント

4. Posted by わっきー   2015年06月24日 21:56
>いちかさん
そうなんですよ。
ゼクスは1戦が比較的長いので、イイのが撮れないと大分時間食ってしまうんです。
撮り終わらないまま徹夜になっちゃう、なんて事もございましたwww
ルートヴィヒはワタシも非常に楽しみで、同じくA-Zに採用したいと試案しております。
抜くカードが若干困るのですが、なんとか枠あけますよ!
3. Posted by いちか   2015年06月23日 22:45
こんばんは。

リテイク…!まったく頭にありませんでした…。1本録るのもかなり一苦労なんですね…。でも、そのおかげでこちらは楽しませてもらっているので、さまさまですね!

今週はスターター発売なのでお互いにまたデッキ構築が楽しくなりますね♪自分はA-Zデッキにルートヴィヒを早く入れたくて仕方ないです(笑)

動画楽しみにしてますが、一方で無理はしないようにしてくださいね!
2. Posted by わっきー   2015年06月22日 22:51
>いちかさん
動画、見て頂いてありがとうございます!

上手くいかない、まさにおっしゃる通りで・・・。
これも何回かリテイクを重ねた末の産物です。
やっぱりお互いのデッキがガンガンまわってやり合ってるのが一番いいんですけど、それを撮影しようと思うと膨大な時間が必要なんですwwww
ですので、まぁどちらか片方がある程度回ればOKとしています。
撮影に付き合って頂いたライゼンさんには感謝ですね。

1つ前の動画は結構長いですので、時間に余裕がある時にでも是非!
1. Posted by いちか   2015年06月21日 20:13
こんばんは。いちかと申します。
いつも対戦動画楽しく見ています。

わっきーさんのデッキは例のA-Z3点取るデッキでしょうか?ライゼンさん相手とはいえ、1回くらいは決まって欲しかったなと思いながら見てましたが、そこはなかなかうまくいかないもんですね…

ライゼンさんは本当に華麗なプレイングでしたね。むてんまる2体処理からの反面返しは本当にしびれました!
そしてアサギ好きの自分としてはイノスタとキラートゥースとの組み合わせはすごく参考になりました。今メインで使ってるデッキからは抜けちゃいましたが、別途考えてみようかなと思ったりです。

1つ前の動画はまだ見られてないので、時間つくってまた楽しく見させていただきたいと思います♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字