2015年06月19日

こんばんは、わっきーです。

いやーーー、めっちゃ空いたですよ(゚∀゚)アヒャヒャ

2週間放置してまして、その間全くゼクスに触れていませんでした。

と、言いますもの、携帯がぶっ壊れて新しい物になったので、前々から友人にお勧めされてたゲームをやり始めました。

Ingress

↑コレ
その辺散歩しながら出来るのでダイエットにイイーんです。
夜はこれで遊んでいるので、2時間~3時間外でウロウロしてます。
効率のいいレベル上げの為に同じところをグルグルすることもあるので、そのうちポリスの御用になるのではないかとビクビクです。 

さて、ゼクスの方ですが

世羅ちゃんスターターがもうすぐ発売。
ルートヴィヒが大分強そうですね。

C12-003-01_m

コレだけで戦況打破出来るカードではないですけど、維持出来たらめちゃめちゃ強いですね。
ドロー+移動とか反則やで。
(地味にPSにも移動できますしね。)
阿那婆達多みたくスターター売り切れまでは行くかわからんですけど、値段高くなる前に揃えておいた方が良さそうです。
ワタシは4箱買うので、それで良いかな、と。

スターターの後は13弾、EX5弾です。
新リンドウさん、結構強いみたいですね!
2枚リソブは読み通りでしたが、まさか破壊が付いてくるとは思いませんでした。
斜め上を行かれた感じです。
今まで千歳をプレイヤーに据えてデッキを作ったことがなかったので、いい機会になりそうです。
EXの方は再録は持ってるのですが、めっちゃ豪華ですね!
後々高くなるものいやなのでガッツリ買ってしまう予定です。

相変わらず内容なんかありませんが、見て頂いてありがとうございます!


わっきー 

この記事へのコメント

2. Posted by わっきー   2015年06月21日 00:22
>玲音さん
タルティニとの単純な比較は出来ませんが、コスト5で使いまわししやすいと言う点で使い勝手は良さそうですね!
私的にはアセソリでリアニメイトが一番王道かなと思いますが、いろんなデッキに入れて試してみたいカードです。
1. Posted by 玲音   2015年06月20日 01:18
ルートヴィヒいいですね。手札捨てる必要のないところでタルティニより使えそう、
かつ手札補充ができるのはキラーマシンデッキと相性良さそうな感じですね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字