2015年06月05日

こんばんは、わっきーです。

数日前、謎の生命体(昆虫?)がワタシの足に喰らいついてまして。
取ろうとしてもガッツリ噛みついているのか取れません。
仕方ないので、圧殺して取ったのですが、その話を周りにしていると

「それマダニじゃね?」 

となりました。 
知らない人はグーグル先生に教えを乞うて下さいね(′∀`)

そんなわけで、本日皮膚科に行ったわけですが、食いつかれた部分をメスで切除すると言う処置を受けました。

少し前に医者に金貢ぎ過ぎって書いたばっかりやのに、また貢いでます。
まぁ周りが異常に心配するので、行かされた感じではありますが・・・・。


さらに・・・・

スマホぶっ壊れました!

急にだったので、電話帳が壊滅状態です。
このブログを通じて知り合った方で、ワタシとメールでやりとりしていた方は、宜しければ1通送って頂けると助かります。
よろしくお願いします。


さて、ゼクスの方は何やら大きな改変があるそうですね。

①カードデザインの変更
②SRホロの封入率
③IGR廃止

デザインは実物を見てみないとなんともですが、カッコよくなるなら良いですね。
SRホロの封入率が上がるのは大歓迎、引けないからね。
IGR廃止は別に問題ないかな。
CVRがあるならCVRを使う派ですのでね。

ぶっちゃけ

ワタシは面白ければ何でもOKです( ´_ゝ`) 


わっきー


この記事へのコメント

5. Posted by わっきー   2015年06月18日 23:55
>玲音さん
もし虫が多そうな場所(山とか)に行くのであれば、暑いですけど長袖推奨です。
蚊も去年デング熱とか言う病気があったので、気を付けて下さいね!
4. Posted by 玲音   2015年06月16日 20:00
マダニ怖いです・・・
私もいろんなところを何かに噛まれて掻いて出血しとります。
たぶん唯の蚊ですが
3. Posted by わっきー   2015年06月09日 22:53
>通りすがりのアニムス使いさん
おっしゃられてる通り、今年はマダニ多いそうです。
草が沢山の場所に行く際は注意ですね。
Z/XRが増えるのは欲しいのが多いと困りますねwww

>ハムさん
結構大袈裟じゃないんですよねwwww
今の所症状は出てないので大丈夫そうです。
今週末に抜糸なので、それまで我慢。
歩き方が結構ヘンテコになってます。
2. Posted by ハム・レッド   2015年06月07日 09:55
ダニに噛まれてって、そんな大袈裟な・・・(検索中)


(検索完了)
ダニこえぇええええ!!!
実家が山の中なんでこんなヤバイやつだとは知らなかった(°Д°)
まぁ大事にならなくてよかったですよ。
どのくらい切ったのかはわかりませんが、お大事に。
1. Posted by 通りすがりのアニムス使い   2015年06月06日 06:33
マダニに噛まれた人が亡くなった事件があったので医者に貢いで正解だと思いますよ
Z/XR増加は個人的には大歓迎ですねー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字