2015年05月24日

こんばんは、わっきーです。

第6回 尼崎の夫婦とゼクスを楽しむ会 【5/31】

↑近所の方、是非!(切実)

さて、今日は仕事終わって帰宅して、非常に疲れてる中動画編集をしてました。
動画を見て頂いている方ならおわかりかと思いますが、最近の動画

無駄に長いんです!('A`|||)

個人的には30分で収まる動画がベストなわけですが(長時間見るの疲れますよね?)、なかなか難しい訳です。
デッキの熟練度を上げればスイスイ行くのかなとは思いますが、そんな頻繁に集まれてるわけじゃないので厳しいんですよね。
前までは30分に収まらない場合は没にしてたのですが、撮り直しがが大変なので現状許容してる感じですね。
申し訳ありませんがのんびり見て下さるとありがたいです。

話は戻りますが、今回の動画もめーっちゃ長いです('д` ;)
今までで最長だと思います・・・・・。

その動画編集中に事件発生!

異常が発生したから強制終了しちゃうよ!(☆゚∀゚)

・・・・え!?マジ?

マジっす(´∀`*)

・・・・・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

途中で保存してなかったんでね・・・半分ぐらいまで進んでたのに全部パーですわ。
一回仕事でもやらかした事あるんですが、モチベだだ下がりですわ!

ホントは明日の朝にはアップロードしたかったのですが、近日中の予定です。

以上、ただの愚痴でした、すいませんです。


わっきー

この記事へのコメント

9. Posted by わっきー   2015年05月30日 01:45
>マリルリさん
の、の、信長デッキですか!?
動画のは信長のデッキなどとは呼べる代物ではございませんので、恐縮ですがありがとうございます!
そしてシュンさんとの関係、わざわざありがとうございます!
コメント見てメルトZ/X対戦動画の方であると認識、いや、どこかで聞いた名前だと思ってましたwww
こちらも拝見させて頂いております!
編集が凝っててすごく大変そうですが、頑張って下さいね!

>シュンさん
コラボ、いいですね!
凄く惹かれます!
問題は時間と距離ですねwwww

>マリアさん
あららー、残念です。
次は13弾の発売直後を予定してますので、よろしくお願い致します。
8. Posted by マリア   2015年05月30日 00:01
こんばんは

今回はテスト期間とかぶってしまって…
残念ながら行けそうにないですね…
すみません

また年齢解放なんてことがあれば即座に駆けつけますのでその時はよろしくお願いします!

おそらく最年少なんですが…体格だけはいいのでw

というわけですみませんでした!
7. Posted by シュン   2015年05月28日 08:28

そういう感じの知り合いです(笑)
いつの日にか尼崎の夫婦さん、izux、メルトさんの動画投稿者のコラボとかできたら面白そうですね!

これからも動画頑張ってください!!
6. Posted by マリルリ   2015年05月28日 04:23
>わっきーさん
すみません
はじめましてでしたね((^^))。
わっきーさんの対戦動画やブログ、いつも楽しく見させていただいてます。僕的には「信長」のデッキを応援しています!


シュンさんは、顔を見たことはないですが、ネット上での知り合いという感じですね
それに、シュンさんも動画を投稿されているということで、そのシュンさんのコメントが、同じく動画を投稿されているわっきーさんのブログにあったので、それを珍しく感じて、コメントした次第です

仕事など、忙しいとは思いますが、これからもがんばってください!
5. Posted by わっきー   2015年05月25日 23:11
>シュンさん
見て頂いてありがとうございます!
動画の作成大変ですよね。
編集ソフトに自動保存の機能が備わっているようなので、ONにしておけば良かったと後悔後悔です・・・。
シュンさんの動画も拝見させて頂いております!
お互い頑張りましょうね!

>葵さん
あら、そうですか?
気にし過ぎなんでしょうか・・・・。
これからも良かったら見て下さいね!

>マリルリさん
はじめまして、シュンさんとお知り合いなんですか?
はい、動画頑張って作ります!

>ハムさん
あら、残念です。
土日は厳しい感じでしょうか?
もし時間があって暇だって時は声かけて下さいね!
ワタシは今の所日月が休みですので。
単色は確かに赤白厳しそうです・・・一応ワタシ色は決めたんで、当日が楽しみです!
4. Posted by ハム・レッド   2015年05月25日 07:09
行きたい!のですが、今回はお仕事なので行けませぬ。これだからサービス業は。
単色デッキ対決とかだと、赤と白が厳しいイメージ。でも最近だとイノセントスターも単色で頑張ってるみたいですし、赤はブレーバーあるからなんとかなるのかな?
動画楽しみにしてます!
3. Posted by マリルリ   2015年05月25日 06:43
コメント欄にシュンさんが!?
みなさん動画投稿がんばってください!

2. Posted by 葵   2015年05月24日 19:16
自分は長い方がそれだけ時間潰せて楽だなって思いますwまあ短くても長くても対戦見れるので満足ですがw
1. Posted by シュン   2015年05月24日 15:47
いつも動画楽しみにしています。
自分もZ/Xの動画をあげてるのですが編集途中の強制終了の悲しみは痛いほどわかります!
今後も頑張ってください!!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字