2015年05月22日

こんばんは、わっきーです。

第6回 尼崎の夫婦とゼクスを楽しむ会の告知です!

大分急ではございますが、検討して頂けるとありがたいです!

以下、参加をお考えの方は熟読です。(内容薄いですけど)

日時:5月31日(日)11:00より
場所:兵庫県尼崎市内のわっきー宅
準備するもの:必須!単色で構築されたデッキ(それ以外にデッキがあればいくつでも)
         ゼクス愛
                       
今回は単色デッキを使ったミニ大会でもしようかなって思ってます。
ですので、来られる方は何色でも結構ですので、単色で構築したデッキを1つ用意して下さいね。
そして、今回は年齢制限外してみます。興味がある方は是非!
さらに人数の制限も外してみます。
無いと思いますが、殺到した場合は家のキャパシティの問題で打ち切るかもしれません。
何卒お願い致します!

参加希望の方はコメント欄に参加希望の旨を書いて頂いて

to4kazu.30.happy.day@gmail.com

こちらのメールアドレスまでご連絡下さい。
集合場所等の詳細お伝えします。
それでは、よろしくお願いします!


わっきー 

この記事へのコメント

6. Posted by わっきー   2015年05月27日 23:27
>ライゼンさん
おお、やはり!
他のブロガーさんと交流出来るっていいですね~!
すごく楽しみにしております!
レポートも全然OKですよ~。
5. Posted by ライゼン   2015年05月27日 08:01
はい、管理人のライゼンです(`・ω・´) b

もしわっきーさんがよろしければ当日のレポ記事なども書きたいのですが、いかがでしょうか…?
4. Posted by わっきー   2015年05月26日 23:00
>ライゼンさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
もしかしてZ/X最前線ポータルの管理人様でしょうか?
だとしたら凄く光栄でございます!
西宮、すごく近所ですね!
メールでの返信させて頂きますのでよろしくお願い致します。
3. Posted by ライゼン   2015年05月26日 12:32
はじめまして〜 いつも楽しく見ています。

自分西宮住みで、場所も近いし参加したいなーと思ってたのですが、毎回都合が合わず…

しかし、今回は行けそうなので!ぜひとも参加したいです!

メールの方も送りますので、よろしくお願いします。( ´▽`)
2. Posted by わっきー   2015年05月25日 23:13
>マリアさん
お、相談が上手くいくことを願ってますよ!
また連絡下さいね!
1. Posted by マリア   2015年05月25日 22:51
年齢制限解除と聞いて歓喜しました((

ものすごい参加したいのですが、
ちょっとばかし相談をしないと((親族

コメントする

名前
URL
 
  絵文字