2015年04月23日

こんばんは、わっきーです!

アっと言う間に4月も後半、それとともに、こちらもアっと言う間に発売されました第12弾!

今回は・・・・

 DSC00138

少な目な2カートンです(●´ω`●)

・・・・・・まぁ、アレです、前回3カートンやったんで、少なく感じますね。

ワタシも今回は4箱に減らしました。
いや、1月の出費考えると・・・・・ね。

4月に入って

DSC00139


↑こんな物を購入してますんで、すでに3万コースは確定なんですよ( ´_ゝ`)
シングルはそんなに買ってないので、大丈夫だと思いますが。 

 で、今回は皆さん何が欲しいのですかな?
ワタシはこれがどうしても欲しいってカードは無いので、 

何が出ても怒りません!(多分) 

あ、スイマセン、男性IGRはノーサンキューです。
それ以外なら大丈夫です。

・・・・・・・・・・・・・・またフラグ立てちまったよ・・・・・・・。

開封は土曜日にします。
動画も撮る予定にしていますので、よろしくお願い致します。


わっきー

この記事へのコメント

6. Posted by わっきー   2015年04月29日 01:28
お二人様、返信遅く申し訳ありませんです。

>ぺんたるさん
2カートンで少ないってのがそもそもオカシイ様な気もしますが、3カートンぐらい常に剥きたいですね。
次弾はどうなることやらです。
こちらの開封結果は、また公開致しますので宜しければチェックしてみて下さいね!

>MASさん
欲しいカードが引けたのなら良かったですね!
ワタシは結果全部揃えたい人なので、出来れば高いカードが出てくれればありがたいのですが、まぁワタシの引きの弱さはブログを読んで頂いている方であれば周知のとおりですwwww
お友達とカートン剥きやってみてはいかがですか?
楽しいですよ!
5. Posted by MAS   2015年04月25日 07:44
カートン買い……格好よいですね。
お金貯めて,いつかしてみたくなります。


こちらは3箱買って,タイガー,トリシューラ,ラスダーシャンが3枚(うち1枚はホロ)が出ました。ヴェスパのホロが欲しかったので,少々残念ですが,嬉しい結果です
4. Posted by ぺんたる   2015年04月25日 02:08
お疲れ様です。
2カートンとは今回は少なめに抑えましたね。
自分も今回は2箱でやめとこうと思っています。
同じく土曜日に仲間と開封会をやるので、お互いシクとかが当たってくれるのを期待しましょう!
3. Posted by わっきー   2015年04月24日 22:38
>フューネルさん
お金の問題はいかんともしがたいですね。
ワタシも少し抑えて行かねばです。
フラグは回収率100%(悪い方に)なのが自分でも怖いので、今回はそーならないことを祈るばかりですwwww

>みなずきさん
何人かで開けなきゃ流石にこの量は無理ですねwww
月給100万稼いでたら買うかもしれませんが・・・。
SRは青が出れば当たりですね。
出来れば揃えたいけど、ワタシの引きでは無理でしょうね(遠い目)
七尾シクを期待しといて下さい。(ニヤリ
2. Posted by みなずき   2015年04月24日 18:19
2カートン大迫力ですね(^○^)

今回の弾はラスダ、タルティニ、アルクス、ダムスタが気にいってます♪


まだ全然箱は買ってないんですが( ̄▽ ̄;)
頑張って七尾シクレ当てて下さい
1. Posted by フューネル   2015年04月24日 00:38
4箱とか羨ましいです。
金欠で2箱開封していらない子ばかり出ましたよ…

動画にてフラグ回収するとこが見れると期待してますw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字