2015年04月12日

皆様こんばんは、わっきーです!

さて、4月に入ってもう10日以上過ぎました。
ゼクスに関する事でワタシがやらねばならない事が3つあります。 

1.動画を撮る
2.ドラミコを戦えるデッキにする
3.3月に使ったゼクスマネーを計算する

と、言うわけで、全部自己満足で行っていることではありますが、サクッと出来そうな3番を今日は発表します。


43235円 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・・・・・・・・・・・・は?Σ(゚д゚;)

いや、3月は節約するはずだったんですけど、なんということでしょう! 

大きかったのは、すぺしゃるデッキ2箱分(妻の分もワタシ持ち)その他HSで買ったもので15000円ほど。
さらに新スターターデッキ、こちらも6箱買ってるので7000円ほど。
後は、曲がイイと言われて購入したドラミコCD2枚5400円! 

この時点で27000円ほどかかってるので仕方ないですかね?
今月は月末に新弾が待ってるので・・・・うーん・・・・す、少し抑えますよ!多分。


補足:3月31日の日記で掲載させて頂きましたドゥーベホロ、ミゲルホロ、実は誕生日の貰い物ですので、抜いてますよ!これ入れたら+10000円は免れない( ・Д・)
 
わっきー 


コメントする

名前
URL
 
  絵文字