2015年04月01日

こんばんは、わっきーです。

第5回 尼崎の夫婦とゼクスを楽しむ会の告知です!

前回が11弾の開封会でしたので、3か月ぶりですね。
今回もゼクスにどっぷり浸かっている方に会えるのを楽しみにしております!

さて参加をお考えの方は以下熟読です。(内容薄いですけど)

日時:4月25日(土)11:00より
場所:兵庫県尼崎市内のわっきー宅
準備するもの:ゼクス12弾「魔蠱の人形姫」のBOX(最低1箱)
         ゼクス愛
         対戦する為のデッキ(いくつでも)

前回まではBOX開封しなくても参加OKとしておりましたが、やはり開封会ですので、一緒に開封を楽しむ人を募集致します。
BOXは用意して頂いてもOKですし、こちらで用意させて頂くことも出来ます。
詳しくはメールの方でお願い致します。
  
さらに、夜は食事会をしますが、お酒も入ると思われますので20歳以上の方でお願い致します。
今回も先着2名様の募集です!

参加希望の方はコメント欄に参加希望の旨を書いて頂いて

to4kazu.30.happy.day@gmail.com

こちらのメールアドレスまでご連絡下さい。詳細お伝えします。
それでは、よろしくお願いします!


わっきー 

この記事へのコメント

4. Posted by わっきー   2015年04月04日 22:25
>マリアさん
年齢は・・・・スイマセンとしか言えない、本当に申し訳ないです。
日本橋とか外で対戦出来る機会があれば是非!
3. Posted by マリア   2015年04月03日 19:24
▼そこに年齢の壁が立ちはだかった…

あと三年ほど待機してますwww
ここ2.3日くらいで福岡へ行って現地の友人にZ/X布教してたら案外はまってもらえて大満足ですw
2. Posted by わっきー   2015年04月02日 22:03
>ハム・レッドさん
うぐぅ、それは残念ですね。
もし参加者が2名揃わない場合は箱なしでもOKなので遊びに来てくださいね~!
1. Posted by ハム・レッド   2015年04月02日 07:40
BOXが・・・買えない・・・。
大阪で散財しすぎて、シングルすら怪しいっす。非力な私を許してくれ。
動画出たかった(本音)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字