2015年03月31日

こんばんは、わっきーです。

大阪HS、楽しかったです!
初めてランブル戦参加しましたが良いですね~。
凄く気楽に楽しめました(^∀^)
カードが全部貰える3戦目までしかしなかったですけど、2勝1敗。
1敗はデッキの調整した後ほったらかしてて、デッキ全然切れて無かったのが敗因('д` ;)
対戦前にしっかりデッキは切りましょう。
良い教訓になりました。

で、ワタシを発見してくれた方!

残念ながらいませんでした! 

当たり前だ!
真面目にプレゼント持って行ってましたけどね~、1000%無理とか言っておきながら('A`) 
次からは特徴ある何かを身に着けて行くことにします!

ランブル戦後に物販並び。
メインのすぺしゃるデッキ、無事購入出来ました!

DSC00131

3Dあづみカード、ホントに凄いです!
これは持ってる価値有りますね。
内容物は昨日ミゾさんがアップしたので省きます。

DSC00137
 
ラバーマスコットを2つ購入。 
こちらは最優先で欲しいあづみが出てくれたのでめちゃくちゃ満足.。゚+.(・∀・)゚+.゚
因みにワタシでは引けないと確信してましたので、ミゾさんに購入してもらいました!
あとはクシュルのタイマー買ったんですけど、これはイマイチかなぁ。
もう少しミンゴスの声が収録されてれば文句も出ないんですけどね( ´_ゝ`)

DSC00136

2000円購入毎におまけでもらえるプレイヤーカード。
ミゾさんがくれたので、ドキドキしながら開封したらコレですよ。
男性陣コンプとか、誰得!?
ワイは女の子が欲しいんや! 

・・・そんなわけで、HSの戦利品でございました。

気分が高揚してたのもあって、帰りは日本橋の方へホロ探し。

DSC00130
 
ミゲル、5000円切ってたから買っちまっただよ!
そしてドゥーベ!
とある店で高かったけど発見!
あんまり売ってるとこ見ないし、勢いで購入しちゃいました!

3月はあんまりカード買ってなかったんですけど、この10日ぐらいで怒涛の勢いです(; ̄Д ̄)
いったいいくらになるのか・・・・、計算するの怖いですね。

わっきー 

この記事へのコメント

4. Posted by わっきー   2015年03月31日 21:58
>HO君
お疲れさんでした~。
ライフ9ってアリエルの???wwww
8がマキシマムやと思うんやけど・・・。
しかし相変わらず運無いね!
それで勝てたら神ですわ!

>メフィストさん
すいません、前のコメント頂いた分で返信させて頂きましたが、名古屋は流石に行かないです、申し訳ないです。
(行ったばかりなので、遠征費も大きいですしね)
メフィストさんもゲット出来たんですね~!
ベインホロ4枚入ってる時点で5000円は安すぎます。
3Dカードも非常に出来が良くてお気に入りです!

>ハム・レッドさん
お疲れ様です!
車しんどいですよね~。
ワタシも名古屋遠征の時は一人で往復運転しましたので、帰って来てヘロヘロでした。
ってかワタシ達の他にも夫婦でやられている方っているんですねぇ。
是非お友達になりたいものです。
そろそろ新弾開封会のお知らせ入れますので、都合が付けば是非お願い致します!
3. Posted by ハム・レッド   2015年03月31日 17:58
お疲れ様です。
車の運転で疲れて、すっかり探すの忘れてました。こっちも至宝買って、3戦と初心者講習会だけ出て帰りました~。やはり、尼崎へ遠征するしかないか。
夫婦揃って闇竜の至宝をてに入れてた人を初心者講習会で見ましたが、結構外れてる人が多かったらしいのでラッキーですね。
2. Posted by メフィスト   2015年03月31日 07:42
わっきーさん、今度の名古屋は来られますか?
もし来られるなら是非対戦なんかもしたいですね~
闇竜は僕も手に入れました!
凄く綺麗ですよねー
1. Posted by HO   2015年03月31日 04:59
お疲れ様です(;・∀・)

HSのあの時の勝負 相手のライフが9もあって負けてしまいました 笑

デッキ羨ましいです( ;∀;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字