2015年03月28日

こんばんは、わっきーです。

いよいよ明日大阪HSですね!
ワタシ、メインはすぺっしゃるなデッキの購入でございますが、ランブル戦も初めて参加してみたいと思います。
到着は11時頃を予定しております。
特に目立った格好をしていくことはないですが

運よく発見した方は声をかけて頂けたら嬉しいです! 

動画見てて「この声聞いたことあるで!」で発見してくれたら、ちょっとプレゼントあげようかしら(*´∇`*)

・・・・・・・いやいや、無理でしょ('д` ;)

1000%無理だと思いますが、もし声だけでわかって見つけてくれた人には先着で何かプレゼントしますので、是非見つけて下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・なんだ、この「ウォーリーを探せ」は・・・・・ (゚∀゚)アヒャヒャ


わっきー 

この記事へのコメント

4. Posted by わっきー   2015年03月30日 23:16
>メフィストさん
すいません、名古屋は流石に行かないですね~。
メフィストさんはどちらにお住まいなんですか?
奈良と予想します!wwww
3. Posted by メフィスト   2015年03月29日 20:04
やっぱり会えませんでしたね~。
つぎの名古屋も行くので是非こちらに来るのでしたら、
そのときはよろしくお願いします!
2. Posted by わっきー   2015年03月29日 18:33
>メフィストさん
会えませんでしたね~。
まぁお互いの外見を知らないので当然と言えば当然ですねwwww
次回は特徴的な何かを身に着けて臨みたいです!
1. Posted by メフィスト   2015年03月29日 04:50
どうもー、わっきーさん
僕もHSは行きますので、会えたら是非やりたいです~(^_^)
格好とかも後でこのblogにコメントで書いておきますので、見つけて貰えたら嬉しかったりしますー
ぽいー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字