2015年01月29日

こんばんは、わっきーです。

先日の開封会なのですが、ワタシの結果はアレでしたけど、結局のところCVRやらシークレットIGRは誰も当ててないんですよ。
30箱以上剥いてです。
これは「ワタシが纏めて購入」しているせいか? 
なんてマイナスな思考に陥っても仕方ないですよね('д` ;)
実際の封入率ってどれぐらいもんなんでしょうか?すごく気になります・・・・。

そんなわけで

DSC00116

買ってきました。

引けない人間は金使うしか道は無いんですよ。
引ける人は1箱、究極的には数パックで当ててしまうそうです。
もはや人外ですよ、まったく。

買ってしまったからにはクシュルを軸にデッキを組まざるを得ないですね。
旧ノーブルには何度がっかりさせられたか・・・・・。
マイナスで溶かされたり、リソースに幽閉されたり、PS置いてもグラで破壊されたりと散々でした。
その点、新ノーブルは強そうなのでデッキ考えるのも楽しそうです。
ちょっとしたアクセントに旧ノーブルをリソースから投げて・・・・見ない方が強いですね、多分。


そして、先日我がブログに遂に相互リンクのお誘いがありましたので、追加しました。

続・フリーター的かーどげぇむ様

ゼクスの動画をメインに運営中のサイト様です。
Youtubeにアップされている動画、ゼクスプレイヤーの皆様であれば一度は見たことがあるでしょう。
ワタシも何度か拝見させて頂いておりました。
管理人であるぼんすけさんのイケメン声が心地よく、とても見やすい動画になっております。
見た事ないぜ!なんてゼクスプレイヤーさん、この機会に是非どうぞ(´∀`*)


わっきー

この記事へのコメント

6. Posted by わっきー   2015年01月31日 23:44
>ぼんすけさん
いや、こちらこそ、リンクして頂いてありがとうございました!
以後、よろしくお願い致しますね!

動画、最近お忙しい様ですね~。
撮るのも編集するのも、まとまった時間がいりますもんねぇ。
ワタシも月2で上げていきたいとは思っているのですが、多分夏に途切れます。
妻が頑張ってくれればいいのですが・・・・。
ぼんすけさんも今井さんのファンなんですね~!
これはゼクスミンゴス同盟を作らねば、です!www
5. Posted by ぼんすけ   2015年01月31日 21:26
どうも、ぼんすけです!
相互リンクありがとうございます、自分も負けないように動画投稿頑張らないといけませんねぇ、イケメン声で(ry
自分も今井さんのファンなのでクシュルCVR買っちゃいました。ブロッコリーは本当に金使わせるの得意です(ぇ

これからもよろしくお願いいたします。
それでは失礼します。
4. Posted by わっきー   2015年01月31日 00:05
>ナナシさん
SRやRなんかは、ちゃんとバランス良く出てきてるので封入操作は無いと思いますよ!
CVRは引いたことがないので、わからないのですが。
ってかほのめCVRおめでとうございます!
引ける人ですね~、羨ましいです!

>にゃーさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
シクおめでとうございます!
1カートンで引きましたか。羨ましいです。
1パックで引く人は・・・・人外ですね!
ワタシは完全に引けない側の人間なのですが、どこかもっと良い場面で!運の良さが爆発することを夢見ていますwwww(宝くじとかね)

>葵さん
それ完全に物欲センサーですねwwww
ワタシも今日4パックだけ買ったんですが、バラハラのIGRが当たりました。
ほんと、世の中そんなものですよね~wwww
3. Posted by 葵   2015年01月30日 13:35
箱買いしても欲しいカードって中々当たらないですよね(汗)

しかし気分転換で別のパックを買ってみるとキラが当たる・・・まったく困ったもんですよw
2. Posted by にゃー   2015年01月30日 12:31
いつも楽しく拝見させていただいてます!

自分は1カートン剥いてシクがでましたよー
翌日1パックで当てた人を見ましたが…

世の中運なんですかねーw
1. Posted by ナナシ   2015年01月30日 03:36
自分がノーブルのフォイルを二枚引いてる隣で買ってきた6パックを剥いてほのめCVRを引く友人…世の中そんなもんです。まあ自分もほのめCVR引きましたが。
しかしクシュルCVRもシークレットも引くどころか見る事すらない。仲間内でも誰も引かない。偏りでもあるんでしょうかね…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字