2015年01月25日

おはようございます、わっきーです。

朝ですね。
やっぱり今回も徹夜です。
年食ってる割に元気です。

さて、もはや昨日ですが新弾の開封会を開催いたしました。

DSC00112

DSC00113


今回は3カートン入りのダンボールに残骸を入れているため、あんまりボリューム感がわからないですね。

さて、まずは動画です。
サクサク開けているので、あんまり会話面白くないと思いますけど、宜しければ見て下さい。
ワタシの神引きが見れますよ?



そして、SR以上の結果です。



↓ 


↓ 


↓ 


↓ 


↓ 


↓ 


↓ 


↓ 


↓ 


↓ 

DSC00111

イノセント欲しかったんですけどね。
イノセント欲しかったんですけどね。

7箱で何故1枚しか引けないんだ! (*`Д')

今回も変わらず引けない感じでしたが、SRホロのトップレアを引けたのはホントに良かったです。

少しホっとしてますね 。

まぁそれとは関係なく、参加者の皆さんから「タングステンわっきー」とかわけのわからないニックネームを付けられたので、「タングステン 尼崎」で検索に引っかかるように努める所存でございます。

また、今回は100Pを引いた箱からはSRホロ枠消滅と言う旧仕様に戻っておりました.
光ってるカード欲しいので、次弾以降是非復活させて欲しいですねぇ!
→誤情報みたいです。申し訳ございません。


わっきー
 

この記事へのコメント

8. Posted by わっきー   2015年01月27日 21:42
>フューネルさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
お、おお・・・フューネルさんも「引けない」側の人なんですね。
ワタシも残念ながらそうなので、カートン買って外ればっかり引かされてる感じです。
2箱とかで良いホロを2枚持っていかれた日には殺意も芽生えてくるってもんですwwww
しかし、タングステンホロ4枚は悪夢ですね(汗)
ワタシ3枚目引いた時は破り捨ててやろうという衝動を抑えるのに必死でしたwwww
開封会も都合が合えば是非お願いいたします。
7. Posted by フューネル   2015年01月27日 00:16
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいております。

欲しいものがなかなか当たらないという点にすごく親近感がわいております。
タングステンは悪夢ですねw
ちなみに自分は4箱でホロすべてタングステンひきましたよ…

いつか開封会に参加できればなぁと思っております。
次の記事も楽しみにしております。
6. Posted by わっきー   2015年01月26日 22:49
>ぼんすけさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
動画拝見しております!
僕の中ではゼクス動画の大手さんなので、コメント頂けてすごく光栄です♪
相互リンク了解です!この後追加しておきますね。
オリジナルは毎回初動トップレアなので、ホロ4枚はお金かかって仕方ないですね。
ワタシもホロ好きでですが4枚は・・・ちょっと厳しいです。

>ぺんたるさん
開封なんですが、最後の1箱を開けてる途中で、尺が足らなくて切れてしまったんですよ。
その後おかわりしてあの結果なので、もうなんと言うか・・・・。
ある意味「持ってる」と思いますwwww
迦陵頻伽、Type.IIIは必要数揃いましたので、そこは悪くなかったのですが、イノセントがねぇ。
ホントに白の竜に嫌われる一日になりました。

>マリアさん
タングステン、もはやワタシのブログでは鉄板ネタになりつつありますね。
周りの煽りがもうねぇ・・・・wwww
そのうち本当に改名するかもです。
4パックでクシュルIGRおめでとうございます!
ノーブルデッキですか~。
強いとは思うのですが、まだ構想練ってないので、そのうち・・・と期待しないで待ってて下さい!
5. Posted by マリア   2015年01月26日 17:52
動画拝見しました!
個人的にはタングステンにツボってしばらくは笑ってましたw
パックを4つほど購入したのですが
クシュルのIGRがめくれて歓喜です))
ノーブルのピン買いも完了したので
動画内でノーブルデッキ見えないかなと期待する今日この頃です!

次の動画も楽しみにしてます!
4. Posted by ぺんたる   2015年01月26日 12:57
動画拝見しましたが、見事なオチでしたね。
そこで綺麗に100Pを引くとは思ってませんでしたw
てか、ビンガとTypeⅢを大量に引いててうらやましい限りです。
自分はもう諦めてシングルで買うことにしました。
3. Posted by ぼんすけ   2015年01月26日 00:04
初めまして、ぼんすけと申します。記事と動画、楽しく拝見させていただいております。オリジナルホロとCVRほのめが羨ましい限りです。シングルでそろえると2万弱ぐぬぬ……。

相互リンクなどは募集しておりませんでしょうか? もし宜しければ、自分もZ/Xのブログ、および対戦動画を撮影しておりますので、相互リンクを結んでいただきたいのですが如何でしょうか。ご検討いただけますと幸いです。

ブログ名:続・フリーター的かーどげぇむ
URL:http://blog.livedoor.jp/bonsukesyan-freeter/

それでは失礼いたします。これからもちょいちょいとコメントさせていただきます!
2. Posted by わっきー   2015年01月25日 23:02
>いちかさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
そうなんですね。
我々の周りは100Pが出た箱からはSRホロ枠のカードを引いている人がいなかったもので。
羨ましいです。
情報ありがとうございました!
1. Posted by いちか   2015年01月25日 11:07
はじめまして。いちかと申します。いつも楽しく記事を読ませていただいてます。

100ポイント箱ですが、自分はイノセントスターのホロが入っていました。どうやら入っているいないがあるみたいですよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字