2015年01月21日

こんばんは、わっきーです。

皆さん、Vジャンプ買えましたか?
意外と売り切れてる店舗が多いようですよ!?
ワタシも仕事の休憩を利用して買いに行ったんですけど、置いてなくて愕然としました。
幸い家の近所にはあったので、無事8冊分応募することが出来ました。
到着楽しみですね~(´∀`*)

そして、今さらなんですが

DSC00109

巫女揃えました。
オークションで。
面倒でなければ店で買うよりも安価ですからね。

さらに、明日は新弾の発売日ですねぇ!
開封は土曜日までお預けですが・・・・。
画集も尼でポチったし、お金がドンドン飛びます・・・・。

ご利用は計画的に( ´_ゝ`)


さて、本題

2015年一発目の対戦動画をアップ致しました!

今回はNA・N・TO!女性同士による対戦ですよ。
長考あったりで対戦動画では初めて30分を超える尺になってしまいましたが、その分ドラマチックな展開になっております!(byミゾ)
宜しければ、ご視聴下さいね!



わっきー
 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字