2014年11月29日

こんばんは、わっきーです。

さて、今日公式ページをチェックしていたら

https://www.zxtcg.com/product/goods.html

↑こんなページにぶちあたりました。

ど、ドラミコクインテットだ・・と? 

なーんかこれもどこかで聞いたことのあるフレーズやで ( ・Д・)

ま、まぁ

DSC00085

この画像ぐらい竜の巫女好きなワタシからすれば、かなり耳寄りな情報なのですよ。

CDにPRが2枚くっついてくる様ですが、効果が面白いですね~。

P11-010-00_m
 
ドラミコクインテット
イベント / 5
・あなたのリソースに赤のカードが3枚以上ある場合、ノーマルスクエアにあるゼクスを1枚選び、6000ダメージを与える。
・あなたのリソースに青のカードが3枚以上ある場合、カードを2枚引く。
・あなたのリソースに白のカードが3枚以上ある場合、ノーマルスクエアにあるゼクスを1枚選び、ターン終了時・まで、パワーを-5000する。
・あなたのリソースに黒のカードが3枚以上ある場合、あなたのトラッシュにあるゼクスを1枚選び、手札に戻す。
・あなたのリソースに緑のカードが3枚以上ある場合、あなたのトラッシュにあるカードを1枚選び、リソースにスリープで置く。


なんだこのロマン溢れるカードは(*´ェ`*)
5コストはかなり重たいけど全部の効果を発動出来たらウハウハじゃね?
決まったら勝つとか負けるとかはどうでもいいのです、とかなりそうですわ。 

うちの嫁は「信長デッキキター」とか申しております。
スクエアに信長があれば、リソースにある森蘭丸がすべての色になると。
うん、まぁ案としては無しではないかな、とは思う。
しかし信長がなぁ(´・ω・`) 
リソース加速がしやすい今の環境であれば使えるのでしょうか? 
おいおい試してはみたいと思います。
実際には3つでも使えれば御の字って感じになりそうですね。

まずは、4枚揃える為にCD2枚は買わねばなるまい・・・・。

ブロッコリーさん、商売上手です。
(ゼクスに関しては真剣にそう思います、売り方うめぇ)


わっきー
 


この記事へのコメント

2. Posted by わっきー   2014年11月29日 22:55
>HOさん
森蘭丸を3枚リソースに入れて、信長を立たせるだけで、5色3枚になりますからね!
イラストはかっこよくて好きなんですけどねぇ。
ワタシ、今年はブロッコリーにかなり貢ぎましたよ!
来年以降も同じペースで買ってしまうのか、自分でも心配です。
1. Posted by HO   2014年11月29日 09:16
信長は気付きませんでした(*´ω`*)
信長様7コストなら 使ってましたwww

ホント販売上手ですよね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字