2014年11月21日

こんばんは、わっきーです。

さて、皆さん

クレジットカードと言う魔法のカードをご存じだろうか? 

現金が無くても、このカードをお店に提示する事で、商品が買えてしまうと言う夢の様なアイテムです!
これさえあれば、働かずにゼクス三昧の日々を満喫するのもわけないですよね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後ほど請求が来ます、キッチリと( ´_ゝ`) 

あまりにも巨額請求がきて白目むいてます('A`)
普段はカードで買い物することなんて無いんですが、先月はついついやりすぎてしまったようですねぇ。
後ワタクシ事なのですが、家のリフォームなんかもやっちゃいまして・・・・。
諭吉さんをぶち込んでいる牢屋の扉がガバガバ状態です。 
家は綺麗になって嬉しいんですけどね。 

前置きはここまでで、

対戦動画Vol.6をUPしました~! 

今回は、このブログを通じて知り合ったお二人の対戦となっております。
一発撮りですが、楽しい動画に仕上がった様に思います。(何をしたいデッキなのかは置いておいて)
宜しければ見て頂けると幸いです。



わっきー

この記事へのコメント

3. Posted by わっきー   2014年11月22日 16:33
>うどん屋さん

IG差は時の運やからいかんともしがたいね~。
また大会ではないんやし、自分のやりたい事が出来るデッキで遊ぶのが楽しいと思いますわ!
またよろしくお願いします~。

>涼さん

テンション高く撮影に協力して頂きまして、ホントに感謝です!
着々と新デッキ作ってますので、また是非ご一緒しましょう!
2. Posted by 涼   2014年11月21日 22:20
>>わっきーさん

編集お疲れ様でした。
長々とお邪魔してZ/X三昧させて頂きまして、大変楽しゅうございました。
またしても駅まで送って頂いて申し訳なかったです>_<
また宜しくお願いしますね!


>>うどん屋さん

言うてコレ動画で見返してみると、やっぱ引き強すぎ問題がありましたのでね…。
IG当たりすぎとかとか。
また色んなデッキでお手合わせ願いたいですね~!

あ、いずれ美味しいうどん御馳走して下さいね(笑)
1. Posted by うどん屋   2014年11月21日 11:39
やりたいことにかまけて、捲り対策入れてない自分が悪いんです!

チクショー!

テーマデッキでも、ちゃんと捲り対策はしましょう...という、反面教師にどうぞ。

涼さん、対戦ありがとうございました!
次の機会も、またお願いしますー。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字