2014年10月09日

【10/13】
開封の儀に来て頂ける方、まだまだ募集中です!
開封参加なしで対戦だけの方も大丈夫ですよ!

--------------------------------------------------------------------------

皆さん、こんばんは、わっきーです。

最近臨時収入がガシガシとありましてですね。
ついに念願の物を手に入れてしまいました!

DSC00030

7弾のあづみCVRでっせっ!

本当に念願でしたので!
8弾までの他のCVRは全部持ってますので、コレでコンプしましたぞ!グヘヘ!
これだけ値段が一桁違いますからね・・・・。
次はEX1弾のIGR4種を集めたい・・・とは思っているのですが・・・・全部お高いんですよね(;´Д`)
当分先のお話になりそうです。
9弾のCVRも欲しいですしねぇ。


さて、本題です!

第2回 尼崎の夫婦とゼクスを楽しむ会開催です!

日時:10月25日(土)11:00より
場所:兵庫県尼崎市内のわっきー宅
準備するもの:ゼクス最新10弾のBOX(何箱でも)
         ゼクス愛
         対戦する為のデッキ(いくつでも)

10月23日発売の最新弾「真紅の戦乙女」の開封会を行いたいと思います。
発売の2日後なので、空けるの我慢するぅ!なんて人、是非いかがでしょうか?

予定と致しましては

11:00  第1次開封の儀~トレード等
12:30  昼食
13:30  ひたすらゼクス対戦
19:00  夕食~夜組到着まで雑談会
22:00  第2次開封の儀

以降ひたすらゼクス

大雑把にこんな感じで進めて行きたいと思っております。(帰って頂いても泊まって頂いてもOK)
翌日26日(日)も気が済むまで遊ぶ予定にしておりますので、日曜にゼクスの対戦だけでも参加OKですよ!

※非常におっさん、おばはん率が高い会ですΣ(・ω・ノ)ノ  
 夜はお酒入るかもしれませんので、20歳以上の方でお願い致します。
 また、部屋のキャパの問題もありますので、先着2名までの募集とさせていただきます

それでは、参加希望の方はコメント欄に参加希望の旨を書いて頂いて

to4kazu.30.happy.day@gmail.com

こちらのメールアドレスまでご連絡下さい。

よろしくお願いしまーす!


わっきー 

この記事へのコメント

6. Posted by わっきー   2014年10月13日 21:02
>涼さん

メール確認いたしましたので、返信しております。
ご確認下さい~。
5. Posted by 涼   2014年10月13日 14:24
Gmailのアカウントからメール送っておきましたが、届いていない可能性があるので書き込みしておきますね。

届いて無いようなら別のアドレスからもう一度送ります~。
4. Posted by わっきー   2014年10月11日 20:51
>うどん屋さん

仕事大変なんですか?
体にはくれぐれもお気をつけ下さいな。
それから、参加の際はLINEで結構ですよ~。
また連絡お待ちしております!
3. Posted by うどん屋   2014年10月11日 17:48
行きたい...

仕事が炎上中ですので、
もうしばらくして、メンバーが埋まってなく、仕事が落ち着いたら参加表明させて頂きたいです。

その時は自前で、ボックス持って行きますー。
2. Posted by わっきー   2014年10月10日 22:19
>涼さん

お!尼崎で大会ですか~
どこであるのでしょうか?
尼崎市内ってあんまりカード屋無いような感じですが・・・。
とりあえず少しの時間でも参加OKですよ~。
メール頂けますか?よろしくお願いします!
1. Posted by 涼   2014年10月10日 20:34
なんというタイミング!
25日は尼崎のショップ大会に出る予定がありますので
お昼あたりから2~3時間程度になりますが、お邪魔させて頂いてもよろしいでしょうか?
大会参加したりする都合上BOXが準備できませんのでその時間は外す方向で…(笑)

こんな予定でも大丈夫なようであれば、後ほどメールさせて頂くという形でお願いしたいですー。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字