2014年10月01日

みなさま、こんばんは。
ミゾです。

最近は不確定要素のリソリンを使うのがイヤで、リソリンを使わないデッキをつくっていましたが、
1つくらいあってもいいんじゃないかとも思いまして、いろいろ考えています。
リソリンて結構いっぱいあるので迷いますね (; ̄Д ̄)

ペンギンイェーガーとルナティックスとか使ってみたいとかなんとか考えたり。
こんなのです

E01-015-00_ルナテティクス

それなら、ベインさんも入れた方が良いですし
 
リソリン入れるなら、ノーブルグローブ入れたいとか考えたり。
ドMなあんにやろうです。
B06-097-00_m

/俺を殴りたいんだろ!?さぁ、やれよ!?.。゚+.(*´Д`*)゚+.゚\

※勝手なイメージです。

結局、リソースに入れて片割れと揃ったら効果を発するので、できるだけ安心してリソースに投入できるようにしようと思うと、緑主体になってしまうんですよね~(・ε・)ムー


ミゾ

 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字