2014年09月28日

こんばんは、わっきーです。

本日はタイトルのブツを引きに日本橋へと行って参りました~(・◇・)ゞ

目的はA賞のあずみタソプレイマット、B賞ムリエルのセット、そして、ラストワンですよ!

今回のラストワンは是が非でも欲しい!
プレイマットだけじゃなくて、同じイラストのスリーブとプレイヤーカードも付いてくると。
綾瀬スキーにはたまらない内容ですね!

ま、ワタシはあずみの方が好きなんですけどね

で、残り50ぐらいでA賞・B賞が残ってる店舗があれば、全部買う気で行ったんですけど・・・・。
まだ80~90残ってるとこがほとんどで、50程度まで進んでるとこはA賞・B賞残ってないとかね。
完全に買う気を削がれてしまいました。

結局一回も引かずに帰ってきてから

http://www.suruga-ya.jp/product/detail/604012492000

↑ポチっちゃいました。

・・・・・・・・・・・・・・

うん、後悔はしていない!( ´_ゝ`)

 流石に同じものが沢山あっても仕方ないので、友達に格安でまわす・・・・・予定です。

・・・・・・・・・・・・イラン言われたらどーしよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

もしこの記事を読んで「安いなら買ってあげるよ」なんて人が居ましたら、尼崎までお越し下さい。(おらんおらん)


わっきー 

この記事へのコメント

2. Posted by わっきー   2014年09月30日 00:02
>うどん屋さん

Yes!カートンです!
ワタシ、こーゆーの絶望的に運無いヒューマンなので、多少金がかかっても確実に手に入れるほうを選びました。
交渉OKですよ!
絶対に残ってますからwwwwww
よろしくお願い致します!
1. Posted by うどん屋   2014年09月29日 19:08
カートン...!

社会人の貫禄みせていくっ...!
次にお会いした時に、キャラスリーブ残ってたら、交渉させて下さいー。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字