2014年09月26日

みなさま、こんばんは!
期間限定でイグニッション率が上がりウハウハのミゾです。
今ではもうフィーバーは過ぎ去り、残念なものです 

今回は買いす…ケホンゴホン。

サラサラするアンコがデッキを作れと囁くので今更ながら作りました。

青黒赤?今サラアンコデッキです↓↓

プレイヤー:天王寺大和(好みで)
スタート :絶望の扉ボーンゲート

IG(20)
カノンテイマー ミモザ / VB   ×4
刃の魔人ラーミナ / LR      ×4
嘆きの少女バンシー       ×4
美食の魔人エピュラム      ×4
猫の恩返し             ×4

コスト1
九十九苦無             ×4

コスト4
騒がしいポルターガイスト    ×4
支配の魔人イムペリウム     ×2

コスト5
灼熱の岩漿マグマアンキロ(ES)×3 >暫定
カミカミする万力(ES)       ×3

コスト6
廃墟の魔人ルイーナ(ES)    ×4
金字変形トライゴルド(ES)    ×3

コスト7
七大罪 憤怒の魔人イラ     ×2>暫定
サラサラするアンコ        ×4 


サラサラするアンコの効果を使いたいので、
ひたすらイグニッションや効果でデッキからトラッシュへカードを送る のが仕事です。
デッキ枯れ必須。実質ライフ3で戦っていると考えたほうが良さそうです。
上の暫定部分やIG枠 を変えて、みるのもいいですね。現在は検討中。 

ミゾ 

この記事へのコメント

2. Posted by ミゾ   2014年09月30日 01:00
うどん屋さん>
提案ありがとうございます!
なるほど、トワイライトアッシュですね。さっそく試してみます(*´∀`)
1. Posted by うどん屋   2014年09月29日 18:53
こんばんわー。

ポルターガイスト、ミモザ、ボーンゲート入っているなら、トワイライトアッシュはいかがでしょうか?
ビートが苦手なハジェス対策になってくれますよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字