2014年09月24日

こんばんは、わっきーです。

このブログはですね、最低週2回の更新をすることを目標に始めたわけなのですが・・・・。
早速1週間も空いてしまった、反省ですね。

決して書くことが無かったわけではないんで・・・・すよ!? 

・・・・・・

気を取り直しまして

前回の日記で一緒にゼクスを楽しむ方を募集したわけなのですが、来てくれましたよ!
とても礼儀正しく、さわやかな好青年でございました!
プレイングもお上手!来ていただいてとても良かったなと。
この場でお礼申し上げます、ありがとうございました!

今回はお一人だったのですが、また何かしろの機会を設けまして「ゼクスの輪を広げて行きたいなぁ」と思っておりますので、気が向いた方は是非一度ご参加下さいね!


次に

対戦動画第2弾を作成いたしました!

今回はワタシがプレイヤーとして参加しております。
前回にも増してガヤがうるさい動画になっておりますので、ガヤが苦手な方にはオススメいたしません。

それでは、楽しんで見ていただければ幸いです。
(登場人物のマツさんとは十年来の友人ですので、言葉遣いが汚いところがございます、ご了承下さい。)



わっきー

この記事へのコメント

9. Posted by わっきー   2014年09月27日 20:09
>うどん屋さん

ご参加ありがとうございました~。
あんな感じで結構適当に撮影してますよwww
もしよろしければ、次回以降もご参加くださいね!

>マツさん

お疲れ様でした!
いやー、マツさんの実況は大好評のようですね!
よかったですよ~。
対戦はさせて頂きますが、もう少し相手をメタらないデッキでお願い致しますよ!

>涼さん

そうですね、結構ギリギリな感じの会話だとは思うのですが、まぁあんな感じで今後もやっていこうとは思ってます(苦笑)

シャムの効果を連発しないといけないような展開だとキツイので、守りに立たせた後はすぐに攻めに転じていきたいところです。
大会に参加されてるんですね~。
ワタシは知り合いとしかやってませんので、一回は出てみたいんですけど・・・。
8. Posted by 涼   2014年09月27日 12:24
気持ち良いor気持ち良くないが基準になってる会話にくすくす笑ってました(笑)
ゴーグルの下りとかゲス過ぎて吹き出したんですけど、しかし妙に納得させられる謎の説得力…。

僕もニジェールバッテリーは組んでるのですが、シャム確かに相性良いですよね。
手札コストの供給がネックで採用は見送ってますけどやはり強い。

動画見てるとモチベ上がって来るなぁ…。
大会用にまた新しくデッキ組まなきゃ。
財布の中身が薄くなるな…!
7. Posted by マツ   2014年09月26日 13:17
先日はお邪魔させて頂きまして、ありがとうございました。
初めての実況ということで、なかなか上手く喋れませんでしたw
うどん屋さんとも対戦できて嬉しかったです!またデッキが6枚になるくらい除外しますので宜しくお願いしますー♪
6. Posted by うどん屋   2014年09月26日 00:36
ゼクス交流会で撮ってた動画ですね!

撮ってる現場を見てるとまた感慨深いものがありますねw
5. Posted by わっきー   2014年09月25日 23:19
>ハウさん

お疲れ様ですた!
あーホントにそうね。
命削って遊ぶって。
20代の頃はよくやってたけどね~、最近は体がもたなくなってきましたわ~。
新ルシファー楽しみです、ワタシも新デッキ作らねば!

>ユウさん

実況マツさんはやばいねぇ。
たまに思考が高度すぎてついていけない時ありますわな。
「被せのユウさん」はその名に恥じぬ被せっぷりでしたね!
突っ込む人おらんがなっ!
4. Posted by ユウ   2014年09月25日 11:54
待ってました!
いやぁ実況解説共にひどいですねー(誉め言葉)

次回は是非ともハウさんにルシファー効果で勝利してもらいたいですね
3. Posted by はう   2014年09月25日 01:11
Upお疲れさまでした~
どうもハウです

えっと、命削って遊びつつの動画やったような気もしたり…
声のトーンが物語ってますなww
すみませんm(__)m
The歳!にはかてません

で、無理矢理ルシファー効果使ったわけですが
リベンジ出来るようにわりと真面目にデッキを改良しましたよー
というわけでまたやりましょー(*^▽^)/★*☆♪
2. Posted by わっきー   2014年09月24日 23:58
>さゆみなみさん

ゴーグルはちょっと・・・いや、かなりゲスい返答が来て焦りましたよ。
途中シャムの胸のカップの話になってるんですけど、多分誰も何言ったかわかってなかったんでしょう、無視ですからね。
また作ってガンガンうpしますよ~!
1. Posted by さゆみなみ   2014年09月24日 21:38
待ってました!早速観させて頂きましたー( ´∀`)
安定の面白さ♪
ゴーグルのくだりが…ヒドイ(笑)
これからも楽しみにしてます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字