2015年09月01日

こんばんは、わっきーです。

第7回 尼崎の夫婦とゼクスを楽しむ会 【9/21】

↑まだまだ募集中!


めちゃくちゃ久しぶりに動画を作りましたのでお知らせさせて頂きます。
ベイビーが誕生して以降はなかなか作る機会がなかったのですが、少し落ち着きましたので今後はペースアップ出来ればと思っております。
何やかんや、緩やかにですがチャンネル登録者も増えていっておりますので、頑張っていきます(☆゚∀゚)

実は友人と少し前に撮った動画が一部にルールミスがあって公開出来ないと言う残念な結果だったので(しかも3本も)、今回はミゾさんとの対戦になっております。

以前紹介させて頂きました「光炎の破軍 龍膽」のデッキを改造したものと、「瞋恚の冥焔イラ」のデッキを改造したもので撮らせて頂きました。
宜しければ見て頂けるとありがたいです。

 

わっきー 

2015年08月27日

【8/29追記】大会のレギュレーションについて

・5色すべてを使ったデッキである事
・各色最低6枚は投入の事
・4弾Z/XR「悪戯な九尾妲己」は禁止カード

以上三点です。
参加される方は上記を守ってデッキ作成に取り組んで頂ければ幸いです。

又、下にも書いてありますが、「大会にいきなり参加するのは・・・」な方も参加OKですよ!
その場合は観戦頂くか、手が空いてる人とスリー対戦出来るようにさせて頂きます!

それでは、引き続き募集しておりますので、お気軽にお越しください!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

【8/27】

こんばんは、わっきーです。

早速ではございますが

第7回 尼崎の夫婦とゼクスを楽しむ会の告知です!

以下、参加をお考えの方は熟読です。(内容薄いですけど)

日時:9月21日()11:00より
場所:兵庫県尼崎市内のわっきー宅
準備するもの:ゼクスのデッキ
         ゼクス愛
                       
なんと4か月ぶりとなる募集でございます。
前回は単色デッキ大会を開催したのですが、今回も何らかの制約を設けてプチ大会をする予定にしております。
もちろん「いきなり大会はちょっと・・・」な方でも来て頂いて大丈夫です!
お気軽にお越しください!

今回も年齢制限や、人数制限ございません。(殺到した場合は家のキャパシティの問題で打ち切る可能性がございます)

参加希望の方はコメント欄に参加希望の旨を書いて頂いて

to4kazu.30.happy.day@gmail.com

こちらのメールアドレスまでご連絡下さい。
集合場所、大会のレギュレーション等の詳細をお伝えします。
それでは、よろしくお願いします!


わっきー 

2015年08月20日

こんばんは、わっきーです。

発売前からメーカー在庫切れと言う大人気っぷりで、予約し損なった「蒼海の大決闘」ですが、

なんとか買えました!

いやー某所で購入したのですが、遊戯王みたいに山ほど入荷しとらんだろなんて思ったので、開店前から並びました。
結果ギリギリでした。
後ろに並んでる人もいた中で10箱買いました。
申し訳ない気持ちでしたが、まあワタシより先に並んでた人も10箱単位で買ってましたし、並んだモン勝ちってことで。
ホントはカートンで買いたかったんですけど、カートンでは置いてないとの事だったので、仕方なくですね。
めちゃめちゃ嫌な予感しかしないのですが・・・・・。

さて、今回はむてん丸の時と同じで、SRホロが入ってる箱と入ってない箱があります。

入ってる場合はSRホロ1、SR2、Rホロ3
入ってない場合はSR3、Rホロ3って感じみたいでした。

Rに関しては各色5種類の合計25種しかないので、湯水のごとくゲットできます。
箱買わない人はお店でもお安くゲット出来そうですね。

問題はSRとZ/XRアニムス

SRはグラがトップレアで、ワタシも2デッキ分ぐらいは集めたいと思ってます。
強いだろ、コレ。
アニムスは某オークションでかなりの高値がついてましたし、是非ともゲットしたいですね。
ちなみに、アニムスはカートン買いで確実に1枚ゲット出来るそうです。

はい、それではお待ちかね、ワタシの引きの弱さを見せるお時間ですよ!

刮目せよ!( ´∀`)つ

↓ 
↓ 
↓ 
 
↓ 
↓ 
↓ 
 
↓ 
↓ 
↓ 
 
↓ 
↓ 
↓ 
  
↓ 
↓ 
↓ 
 
↓ 
↓ 
↓ 
 
↓ 
↓ 
↓ 
 
↓ 
↓ 
↓ 
  
↓ 
↓ 
↓ 
 
↓ 
↓ 
↓ 
 
↓ 
↓ 
↓ 
 
↓ 
↓ 
↓ 
  
↓ 
↓ 
↓ 
 
↓ 
↓ 
↓ 
 
↓ 
↓ 
↓ 
 
↓ 
↓ 
↓ 
   

DSC00167

何でや(´;ω;`)

10箱買って半分外れ箱引いた揚句、アニムスもグラホロも出ない始末。
さらに通常グラもたったの4枚、期待値で言えば6枚なんですけどね・・・・・・。
箱買い引退を決意した一日となりました。・゚・(ノД`)

わっきー