2014年08月14日

みなさま、 お盆をいかがお過ごしでしょうか。
こんばんは ミゾです。

ブースター第10弾「真紅の戦乙女」のお試し版にあたるフリーカード冊子を
いただいてきました。

今回はオーラヘケトが素晴らしいですね。
DSC_0027

4コス9000まで対応可能、プレイヤースクエアは当然不可ですがそれでも十分強いw(*゚o゚*)w
相手がバウンスしても、あまり旨みがないですしね。
なにより可愛い!!

images (1)

盆踊りを踊っちゃう陽気なカエルです。上と似てませんかね(゚∇゚ ;)エッ!?

これは積極的に白のデッキにはヘケトを採用していかねばですね。
むしろヘケトのためのデッキを作っちゃいますか(●´ω`●)


ミゾ

2014年08月11日

こんばんは、わっきーです。

先日ミゾが「ゼクスあんてな」様に登録依頼をしておりまして。
昨日からアクセスが急に増えてびっくりしております。
折角ですので、頑張ってブログ更新していかなければ、と強く思っております。

ゼクスあんてな様、ありがとうございます! 

・・・8月末まではミゾの方が主に更新していきますけどね (´▽`)


さて、今日はワタシの好きな色の話です。
・・・・どーでもいいですかね?( ̄ー ̄)
まぁまぁ、軽く付き合って頂けたらありがたいです。

結論から申しますと

 

ですね。
単純にスナイパーリゲルとリベレーターリゲルに惚れたからです。

・・・・・

い、いや、まだあるんですよ!
ど、ドロー好きですしね!(遊戯王の影響で)

・・・・・・・・・・

あ、あとですね、バウンスもイイですよね!イグニッションさせないし!

・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、冗談はこれぐらいにしまして。
上にも書いてますがTCGにおいて手札のアドバンテージは重要な物ですし、Z/Xにおいてゲーム序盤のバウンス(アヴィオール)や中盤以降のデッキへのバウンス(Type.XI、旧ローレン等)は非常に強力なものであると思っております。
また、5色の中で青が一番トリッキーと言いますか、ワタシが使ってて楽しい!

なので、現状8つほどデッキを持っているのですが、結構青率高し!
その次黒ですかね。
黒も好きな色ですが、多分書くことはないでしょう( ・Д・)


と、言うわけで、駄文に付き合って頂き、ありがとう御座いました。

また懲りずに見に来て頂ければ幸いです。

わっきー

azumi_haha
 

 

2014年08月09日

と、イヴィルベイン ケイツゥーを旦那さまにいただきました~(´∀`*)

みなさま、こんばんは。ミゾです。

最初に書いたとおり、
今日旦那さまから6弾大和のCVRとイヴィルベインケイツゥーをいただき、
うへうへしております。
DSC_0026

ありがとうございます~.。゚+.゚





イヴィルベインケイツゥー    B04-056
DSC_0030


かわゆいですな~。癒されます。

がんばれっ(●´ω`●)




天王寺 大和    B06-110
DSC_0027

カッコ良いですね~目でコロス。




正直、『大和氏がイケているのはスーツだけだな』と思ってましたが、ごめんなさい撤回します。
迷彩もいいYO!

これはクレプスを使うしかないですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ